ネコバス!? | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

良く見かけるけど、

いつも人だかりで近づけなかった、

ネコバスのクレープ屋さんラブ

まさか、大山で遭遇するなんて…!!

しかも研修中とのこと…!!

めっちゃレア!(笑)


『練習に協力する!』

という大義名分を得て、

ウハウハしながら購入…💕


サクパリふんわりなクレープ生地に、

たっぷりの生クリームラブ

やっぱり、クレープっていいよねぇ…!!


因みにこの後、かおるちゃんは、

本物のネコ様と戯れておりました…(笑)