ウテン結構 ありがとうございました! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

遅ればせながら…。


ウテン結構 第6回公演

『雨の世界』


全てのステージを、無事に終了しました!


公演を開催できたこと、

最後まで、何事もなく終われたこと、

当たり前では無くなってしまったけれど、

当たり前の様に過ごせたことが、

本当に幸せなことだなぁ、と感じます。


全て、ご協力いただいた皆様のおかげでです。

観に来てくれたお客様、

応援してくれた皆様、

この公演に関わる全ての皆様、

本当にありがとうございましたっ!!


SNSや、メールでのご感想も、

ありがとうございます!

個人的にお返事はできておりませんが、

ちゃんと読ませていただいてます(^^)

本当にありがとうございます!


ウテン結構は、2ndシーズンとして、

この先3本の公演を予定しております。

私自身が、どの作品に関われるかは、

まだ未定ですが、

今後ともどうぞ宜しくお願いします(^^)


女4人芝居…、大変だけど、

楽しかったなぁ…。

特にアップの時間が…(笑)


想い出は、写真と共に、また後ほど…。


☆*:.。. 升   望 .。.:*☆