懐かしの?味。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)



 


先日、行ったお店。


田舎の祖父母が遊びにきた時に、

必ず出前を頼んだお店。



小さい頃はお魚が苦手で、

タレご飯だけを食べてた。


もちろんお寿司も、魚以外。

玉か、カッパか、トキドキいくら。


『あんたは食費が安く済んでいいわ〜(笑)』

なんて言われていたのに…。



時の流れは偉大な物です。

今では、高級な物、大好物です(笑)

なかなか食べられないけど…笑い泣き



頑張って働かなくちゃね💦(笑)





ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク




照れフォローお願いします照れ 


カメラInstagram @masu_nonカメラ  

https://instagram.com/masu_non 


バイキンくんゴブリンSNSバイキンくん 

Twitter @ocha_gob 

Instagram@ochagob