最近、ゾンビドラマ見てます。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

一時期すごく人気で、

今でも人気な、ウォーキングデッド。


私はゾンビが怖い派ので避けてきたのですが、

とうとう見始めてしまいました。


blogをサボっていたのは、

ほぼ90%ほどはそのせいです(笑)


残りの10%は巣ごもりでネタがないからえー



ようやく、シーズン9に突入しまして、

ゾンビにも幾分か慣れてきたようですニヤリ

街中を歩くときは、どの建物ならゾンビから身を守れるか、探しながら歩いています(笑)



一月前は、

夜中にゾンビが襲ってくるんじゃないかという恐怖に怯えていましたが、

今では、突然略奪者に襲われるんじゃないかという恐怖に怯えています…ガーン


そんなこんなで、近況報告でした(笑)


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符



先日、私が生まれ育った街で
繭ちゃんのお写真を撮らせてもらいました♪

Instagramに載せていく予定なので
是非見てくださいね照れ



グラサンフォローお願いしますグラサン 

カメラInstagram @masu_nonカメラ  

バイキンくんゴブリンSNSバイキンくん 
Twitter @ocha_gob 
Instagram@ochagob