きらきらですよ^ ^ | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

ミニか?ってくらい育ってくれたミニ薔薇🌹

朝日を浴びて、きらきらです。

この春はやたらと蕾をつけております。
これは、このままでいいのかな?
ちゃんと全部咲いてくれるかな?


サボテンすら枯らしてしまっていた私が、
こんなに立派に育てられるようになるなんて…。


はぁー♡
癒される…照れ



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



花束フォローお願いします花束

カメラInstagram @masu_non  

UMAくんゴブリンSNS 
Twitter @ocha_gob 
Instagram@ochagob