迷ったけど。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

blogに載せるか、
Instagramに載せるか、

そこが問題だ…(笑)

って思ったけど、
とりあえずblogに照れ


タイトル:
『かえると蛙とカエル〜時々アライグマ〜』


ガチャで出てきたフィギュア?って、
なんでこんなに写真撮りたくなるんだろう…(笑)


1日遊んでいられる自信がある…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



グラサンフォローお願いします!!グラサン
 
カメラInstagram @masu_non  
  
UMAくんゴブリンSNS 
Twitter @ocha_gob 
Instagram@ochagob