6月以降の予定 | 野添ゆかりのひせずともはな

野添ゆかりのひせずともはな

最高位戦日本プロ麻雀協会に所属している野添ゆかりのブログです。

6月以降の予定です!



4(火) 池袋ジェミニ 9-16


5(水) 池袋ジェミニ 9-16


6(木) 池袋ジェミニ 9-16


12(水) 池袋ジェミニ 9-16


15(土) 富山 SB 14-21


16(日) 富山 SB 13-19


18(火) 池袋ジェミニ 9-16


19(水) 池袋ジェミニ 9-16


24(月) 池袋ジェミニ 9-16


25(火) 千葉シグマ 10-17


27(木) 池袋ジェミニ 9-16


28(金) 関内ALLGREEN 18-23くらい





7/19(金) 武蔵小山 R


8/9(金) 関内ALLGREEN 18-23くらい


9/10(火) 関内ALLGREEN 18-23くらい



6月後半ジェミニはまた更新します✨


9月までのバーゲストも決まったのでよろしくお願いします🙇‍♀️


今月は富山に行きます😊



大好きな吉田葵pと同期の坂井秀隆pも一緒です。

めーっちゃ楽しみ!!

遊びに来てくださると嬉しいです😊

よろしくお願いします✨



先日は湯島のガッティーニャさんにたくさんのご来店ありがとうございました!





いち子ママの御御足です。

ご査収ください🙇‍♀️


一昨日の女流リーグ3節を終えて



こんな感じ。

1節目のマイナスをすこーーーしずつ返上しております。

今年も絶対決定戦に行くのです。

頑張ります(ง •̀_•́)ง