5月~の予定 | 野添ゆかりのひせずともはな

野添ゆかりのひせずともはな

最高位戦日本プロ麻雀協会に所属している野添ゆかりのブログです。

5月の予定です♡


2(木) 池袋ジェミニ 9-16


7(火) 池袋ジェミニ 9-16


9(木) 池袋ジェミニ 9-16


10(金) 池袋ジェミニ 9-16


13(月) 池袋ジェミニ 9-16


14(火) 池袋ジェミニ 9-18


16(木) 女流リーグ第2節


21(火) 池袋ジェミニ 9-16


24(金) 池袋ジェミニ 9-16


25(土) 湯島ガッティーニャゲスト


27(月) 池袋ジェミニ 9-17


30(木) 女流リーグ第3節




今月は湯島のガッティーニャさんにゲストに参ります!

いちこママこと鈴木聡一郎pとダブルゲストです✨楽しい夜になりそう🥰


今月は女流リーグが2日間あるので気合い入れて臨みます!!

U-NEXTでLIVEは無料で見られます!

応援してね☺️



6月は

15(土)、16(日)に富山のSBさん


28(金)に関内ALLGREENさん


7月は

19(金)に武蔵小山Rさん



にゲストでお邪魔する予定です😊


どこも遊びに来てもらえると嬉しいな✨

よろしくお願いします😊



今月はプライベートでも予定いっぱい!!

いっぱい仕事していっぱい遊ぶ😆



載せる写真がないので、最近食べた美味しいフレンチとかわいいるり子さんを置いておきますね。