野添ゆかりのひせずともはな

野添ゆかりのひせずともはな

最高位戦日本プロ麻雀協会に所属している野添ゆかりのブログです。

冬休みも終わって日常が戻ってまいりました。

なんだかんだとバタバタしてたら予定あげるの忘れてたよ(´ε`;)


22(水)マーチャオ池袋 禁煙店4F 9-16

24(金)マーチャオ池袋 禁煙店4F 9-16

27(月)マーチャオ池袋 喫煙店6F 9-16

29(水)マーチャオ池袋 禁煙店4F 9-16

31(金)マーチャオ池袋 禁煙店4F 9-16



お時間合う方は遊びにきてね(๑•ᴗ•๑)♡



さて何をバタバタしていたのかと言うと。

まず8日。始業式の日に發王戦予選。そっこー負けて夜は新年会。

その次の日から急遽連日マーチャオ、子供の土曜授業と習い事をこなし、ぜえぜえしてるところに久しぶりのセットーーー!!!
疲れた日々の中のオアシスのような時間でした。


左から岩井茜p、崎見百合p、わたし、大崎初音pだよ。
しっかり飲んで帰ったよね(*´ω`*)



そしてそして、会いに行ってきたよ!
浅見真紀pの赤さんに!!

かわいかったーーーー(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

あさみも元気そうでした。
すごくかわいいママでした。

写真ないけど、茅森早香pと江森るり子pと行ってきた。りく(さやかの息子)にも会えて癒された…。子供は最強の癒し…



日曜日はまたまた子供だらけ。
ABEMASさんのU-18向けイベントに息子を連れて行ってきました( ´ ꒳ ` )

1部は小学生以下だけで、一局麻雀や4枚麻雀、牌で神経衰弱、なぞとき、ぬりえもあってめいっぱい楽しめるイベントでした。

子供がみんな楽しそうで、ほんとに素晴らしいイベントだなと。

多井さんはすごい。

息子は4枚麻雀で、りゅーいーそーとちんいつをあがってたので天才かもしれません。

麻雀にさらに興味持ったようなのでネットで麻雀牌を物色中です。

自動卓欲しいぜ…




久しぶりのあいこ。
かわいいのう。