こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数26万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、2歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎nozominimam

YouTube▶︎ここから見る



この記事の続き↓ミニマリストNozomi『【家族旅】東京駅〜新幹線乗車』こんにちは!ミニマリストNozomiです。ワンピ1着で暮らすミニマリスト。ミニマリスト歴10年整理収納アドバイザー1級ライフオーガナイザー2級SNS総フォロワ…リンクameblo.jp



新幹線に乗って、


(富士山綺麗に見えた)






京都駅で下車🚅


相変わらず綺麗な京都駅。


乗り換えて特急に。


結構長いことなるからお弁当調達🍱






いろいろあって乗り換えギリギリだったんだけど、なんとか間に合った💦


お弁当。おいしかった✨


福知山での乗り換え含め2時間半乗って、


ようやく到着。

ずっと来たかった城崎温泉!!


そして、ひうら先生と合流😍


今回はひうら先生に案内してもらった城崎でのイベントや宿、お店にお邪魔するよ!


続きはこちら↓

旅の様子どんどん更新していくからここからフォローして待っててね🚅



人気の記事を読む↓


前回の記事を読む↓



ミニマリストの日常を更新。

\ぜひアメブロのフォローをお願いします/

ここからフォローをする



初の著書「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」好評発売中✨


\Amazon総合1位🎉/


◀︎◀︎ Amazonレビューを書いてくれた人には、

ここからプレゼントを2つさせていただいています🎁




    

インスタグラム▶︎nozominimam

YouTube▶︎ここから見る