こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数26万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、2歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎nozominimam

YouTube▶︎ここから見る




東京駅着。


持ち物の一部↓




スーツケースあるとお子絶対これやらない?😂



安定のプーさんリュック。


姉さん分は「使うとき出して!」って言ってトランクに入ってる。



N700Sで興奮するお子たち。

(今回はこれじゃなくてN700Aだった)


男の子ママに多いかと思うけど、お子の影響で新幹線かなり詳しくなった🚅



乗ってすぐお菓子😂



かわいいって言われたお子たちの服はこちら。


おそろいプチプラTシャツ↓


ズボンはソワンしか勝たん↓




新幹線お子たちもかなり慣れてきたけどやっぱり飽きて騒ぐから、

お菓子以外だと100均などで折り紙、シールブック、塗り絵など用意してるよ🖍️


続きはこちら↓ミニマリストNozomi『【家族旅】今回の目的地&あのVoicyパーソナリティさんと合流』こんにちは!ミニマリストNozomiです。ワンピ1着で暮らすミニマリスト。ミニマリスト歴10年整理収納アドバイザー1級ライフオーガナイザー2級SNS総フォロワ…リンクameblo.jp



旅の様子どんどん更新していくからここからフォローして待っててね🚅



人気の記事を読む↓


前回の記事を読む↓





ミニマリストの日常を更新。

\ぜひアメブロのフォローをお願いします/

ここからフォローをする





初の著書「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」好評発売中✨


\Amazon総合1位🎉/


◀︎◀︎ Amazonレビューを書いてくれた人には、

ここからプレゼントを2つさせていただいています🎁




    

インスタグラム▶︎nozominimam

YouTube▶︎ここから見る