こんにちは!ミニマリストNozomiです。


ワンピ1着で暮らすミニマリスト。

ミニマリスト歴10年

整理収納アドバイザー1級
ライフオーガナイザー2級
SNS総フォロワー数26万人

30代共働き夫婦、
4歳娘、2歳息子と4人暮らし。



インスタグラム▶︎nozominimam

YouTube▶︎ここから見る



まだやってない人はこれエントリー

イベントバナー

 

昨日子供の水着が届いたんだけど、お姉ちゃんの分も弟の分も、ものすごく可愛い。


毎年我が家はプールとか海にたっくさん行くから水着を買ってる。


(レンタルより圧倒的に買った方が費用が安くなる回数。あと保育園でも使うからどちらにせよ必要)


やっぱりワンシーズンだけとは言え、

すぐに成長して去年のものは着られなくなってしまうから、新しいものを買ってる😌



こっちが2歳弟の分。


去年と同じブランドで買って、柄は弟が選んだバナナ🍌

2年連続これだよ


(ほんとリアルにバナナ好きすぎて、常にストックを置いてないと怒られるレベル)



4歳姉のは今年初めて買ってみたんだけど、

もうほんとに可愛すぎて🥹


可愛すぎない?(しつこい)

30%オフクーポン出てる!



これちゃんと背中に紐がついてるから肩の方がずり落ちてしまうこともないし、

上はお腹までしっかり隠れて、下のパンツもちゃんとお腹を覆ってくれるから露出が少なくて◯


こんな感じ。


安心設計な水着はこちら



下のパンツも裏面が全部透けない生地になってるから安心。


パンツだけだとちょっと気になるときは、

このUVカットショートパンツを一緒に買ったから、



これを履けばOK。


UVカット率高め



保育園の時はこのスタイルで行こうかなと思う☺️

娘氏特に、このピンクほんとに喜んでた✨


今年もたくさん海とプールに行く予定だから着倒すよ!


ポイント損しないようエントリーしてね

イベントバナー

 





前回の記事を読む↓


人気の記事を読む↓


\ぜひアメブロのフォローをお願いします/

ここからフォローをする

インスタグラム▶︎nozominimam

YouTube▶︎ここから見る