こんにちは!ミニマリストNozomiです。


_______________________


普段はインスタで毎日発信してるから、見にきてね✨ストーリーはリアルタイムで配信。


ここから見に行く


_______________________





北海道旅3日目。






1日目の記事はこちら。




2日目【前半】の記事はこちら。



2日目【後半】の記事はこちら。







今朝もニニヌプリでご飯を食べた後、






ファームの餌やり体験『モーニングファーム』をやりに行ったよ🐏









雨だけど傘や雨具を貸してくれた☂️








餌を持って、







ヤギ🐐、












羊🐏、





それぞれあげていった。







餌を持ってないときは、近くに来ると娘も息子も「ひぃぃぃーーーー!!」って怖がって逃げて行ってた笑







\施設内で遊びも充実な今回の宿はこちら/











その後は、昨日と同じく施設内『ミナミナビーチ』へ。






昨日の記事の写真と比較するとよりわかるのだけど、連休最終日で人が少なかった!







雨の日も施設内で遊べるのありがたい。








去年からプールや海で大活躍なスマホケース。




防水しながらちゃんと外側から操作できて、写真動画撮れる。



\最新のやつこれ/








1時間くらい遊んだら、ホテルに戻り、『ホタルストリート』でお昼ごはん。









息子はごはん中また寝ちゃってました。








そのあとは行きと同じく、特急おおぞらに乗って札幌方面へ。






16時前に札幌市内のホテルへ。











そしてそして、明日のお楽しみは

お昼のエリサさんとのVoicy対談😍





直接エリサさん家にお邪魔して対談予定✨



















集英社より著書

「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」

4/26(金)発売✨


\ミニマリストNozomi初の著書✨好評発売中/




\Amazonレビューを書いてくれた人には2大プレゼントお渡ししています🎁/


レビュープレゼントをここから受け取る




\フォロワー数12.9万人✨Instagramはこちら/




\登録者数6万人✨YouTube はこちら/



\週6更新✨Voicy(ラジオ)はこちら/

Voicyここから聴く