こんにちは!ミニマリストNozomiです。


_______________________


普段はインスタで毎日発信してるから、見にきてね✨ストーリーはリアルタイムで配信。


ここから見に行く


_______________________





トマム2日目続き。



2日目最初の記事はこちら。こっちから読んでね!






ポニー後は施設内プール『ミナミナビーチ』へ。






定期的に本格的な波が奥から手前に来るから、


浮き輪に乗って波乗りしてた。







息子の水着これ。良すぎからサイズアップして去年と同じやつ。






わたしも去年と同じ水着買った。




4点セット。ラッシュガードもついてる。







2人ともプール大好きだから、ホテルにあれば行くようにしてるよ◯









なんだかんだ2時間くらい遊んで、併設の露天風呂へ。





もちろん写真は撮れないんだけど、露天風呂からかなり近いところに10頭以上鹿がいて🦌🦌





娘が大喜びで、ずっと入りたがって全然上がらなかった😂





猿のある温泉はあるけど、鹿はなかなかないよね🦌





思い出になるお風呂でした。






その後はまたラウンジへ。






わたしは飲まなかったけどスパークリングワインも飲めるらしい(写真は夫が飲んだやつ)。







一服。









昨日とは別の、予約制レストラン『hal』で夜ごはん。





雰囲気がやや大人っぽいブッフェで、『ニニヌプリ』より席は少なめ。

『ニニヌプリ』と『hal』それぞれ限定メニューが多くて、『hal』はカニの食べ放題もあったよ🦀






息子はさすがにここで食べながら力尽きて寝てしまった😂






娘は雲海パフェに大喜び。






そんなこんなで部屋に戻るころには19時オーバー。




今日はちょっと食べすぎなのと、夜の雰囲気を見たかったから、


夫が子どもと一緒に寝てくれて、夜洗濯乾燥が終わるまでの間施設内を散歩した。






夜の『ホタルウォーク』、綺麗でした。














集英社より著書

「ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす」

4/26(金)発売✨


\ミニマリストNozomi初の著書✨好評発売中/




\Amazonレビューを書いてくれた人には2大プレゼントお渡ししています🎁/


レビュープレゼントをここから受け取る




\フォロワー数12.9万人✨Instagramはこちら/




\登録者数6万人✨YouTube はこちら/



\週6更新✨Voicy(ラジオ)はこちら/

Voicyここから聴く