こんな時ですが・・・ | ~日々の中に時々…水彩画~

~日々の中に時々…水彩画~

夫が趣味で描く水彩画をブログに書こうと思って始めたのにすっかり多肉植物メインに…


画伯(笑)の水彩画個展




【  誘い 9 】~IZNAI~




こんな時ですが




ギャラリーの奥様と相談して




除菌対策、こまめな換気をしながら




開催しましょうと言うことに




なりましたアセアセ




そして*~noznoz~*が画伯(笑)に




代わり




本日10時からギャラリーにて




お待ちしております




でもこんな時ですので




ご無理のない範囲でお願い致します




搬入は火曜日の夕方からアセアセ




長男が手伝いに来てくれました




音響だけじゃなく照明さんも




手伝う事があるらしく手際よくて




助かりましたウインク