9回目・・・ | ~日々の中に時々…水彩画~

~日々の中に時々…水彩画~

夫が趣味で描く水彩画をブログに書こうと思って始めたのにすっかり多肉植物メインに…


我が家の恒例行事


9回目となった画伯(笑)の個展


今年は少しずれて3月5日から


1週間


このDM今年は長男がすべて


手配してくれました


そして宛名は手書きを心掛けたいと


言ってた画伯(笑)に


ちょっと無理でしょうと言って


昨年からパソコンで😅


今年は宛名シールを作り貼りました




毎年来てくださる方に出しているので


手渡しできる人やご夫婦の方など


カウントせず今年は280枚郵便局


いつもは切手を貼ってくださるのですが


知り合いの局長さんがいなくて


料金別納扱いびっくりちょっとがっかり


ま、大変ですからね🤔


ご近所のおば様が工場にいらして


友達の所にはDMが来てうちには


来てないけど近いからかな🤔って


画伯(笑)母に言っちゃったら


今日ポストに入ってたからって


お義母さんに言っておいて~って


わざわざすみませんニコニコ


で、その友達の娘が同級生だってよアセアセ


??私の??


旧姓が○○で結婚して何て言うか


知らないんだけど~


○○って言う友達は埼玉県で


離婚してるけど~って言ったら


そうだよ離婚したって😅


で、最近孫が出来たって…


そうだよ曾孫って言ってたよ💦💦


??なんで私と繋がったの??


娘が実家に帰って来た時に


このハガキを見て驚いたんだって…


お母さんが何でこれを🤔って


昨年、画伯(笑)の個展に来てくださった


との事でびっくり


いや~ビックリな話でしたアセアセ


毎年年賀状に個展のハガキ送って❗って


あったので送ってみましたアセアセ


会えたら何十年ぶりだろう🤔


もしブログを見て来てくださった方は


お茶入れしているnoznozに


声を掛けてくださ~い爆笑


何年か前に横浜から来てくれた


ブロ友さんは名前も書かずに


帰ってしまったのでとても残念でした


後日、美味しいコーヒーを頂きながら


素敵な絵を・・・なんてコメントくれて


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


やだビックリマークいつビックリマークやだ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークって


だから声を掛けてくださいね爆笑


55歳のおばさんですけどゲラゲラ




このDMの絵 




娘の車を軽トラに変えてアセアセ




最近、軽トラばかり描いているので



見なくても描けるそうですびっくり





碧魚蓮…あまりいい状態ではないけど



可愛い花がほかにもポツリと咲いています





ミセバヤもお目覚め




ドドランタリスも




お子ちゃまが…



こんなところに出て来るんですね🤔



こんな大きなスプリングワンダー





初めて見ましたアセアセ







今日も最後までありがとうございます(’-’*)♪