こんな時なのに… | ~日々の中に時々…水彩画~

~日々の中に時々…水彩画~

夫が趣味で描く水彩画をブログに書こうと思って始めたのにすっかり多肉植物メインに…



珍しく2回目の投稿です



前回のタイトルの



【こんな時ですが…】



バタバタしている中でアップしようと



慌てていたから



画像のないブログになっていましたびっくり




ビックリゲラゲラ




そしてこんな時なのに…



今年も私より先に来ていた方がいたり



初日から大勢の方が



来てくださいました 感謝



こんな時なので地元紙も



イベントがキャンセルで



記事が無くなるって言ってました



搬入の時に取材もしたし



いつもは始まってからの掲載なのに



前日に掲載して頂きました



今回は画伯(笑)が後ろ姿で載ってます



その画像が今ないので後程爆笑







初日からこんなに忙しかった事は



ないかも🤔



お昼ご飯は3時でしたえー



ま、食べられるだけいいんですけど照れ










ご自宅の桜を届けてくださった方が




いて華やかです





今年はこの桜だけかな🤔



先週、画伯(笑)が埼玉へ



水彩画展を観に行ったので



帰りに買って来てくれれば…



なんて冗談を言ったら



近いから寄るよアセアセって




画像お借りしてます


下矢印






娘が欲しがってたからだな🤔🤣



縁結びですが



恋愛の縁結びだけじゃなく



仕事だったりいろんなご縁に…と



いうので私にもてへぺろ



ただ私が欲しい柄は伝わらなかったわ



ゲラゲラ






今日も最後までありがとうございました!