心屋認定カウンセラー

QA認定パートナーシップカウンセラー

 

 

 

のぞみです♡

 

 

 

 

 
 
 
 
ばばーーーーーーん!!!!!!!
 
 
 
いっこちゃん、初めての開催
 
 
 
自己受容連続5ヶ月講座
ダイヤモンドコース
 
無事に卒業いたしましたぁ!!!!!!
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
にゃぴ!!!
 
 
めでたい!!!!
 
 
おめでとう!!!!!
 
 
よく、頑張りました!!!!
 
 
ありがとう!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
たかちゃん、卒業も福岡に来てくれて
本当にありがとうねぇ
 
 
会えて、とっても嬉しかったよ!!!!!
 
 
たかちゃんの感想はこちら

https://ameblo.jp/key21tmtm/entry-12524504491.html

 

 

 

そして、その不安から抜けられた姿が

 

このままでいいんだーーーーの

 

たかちゃんのありのままの姿が

 

女神のようだった!!!!!!!!!!

 

 
 
 
 
 
おじょう、初めての連続講座
 
 
毎回毎回
 
宿題を、ちゃーーーんとしてくる素直さ
 
行動力に、毎回すごいなぁと思っていました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
講座の初日に書いていた
 
5ヶ月後、どうなっていたい??
 
 
 
わたしは、ちょっと人生がずれ込んだので(笑
 
 
これからだなぁ!ってこともあったんだけど
 
 
 
受講生さん2人とも
 
めっちゃ現実化してたね!!!!!
 
 
 
 
そう、自己受容が進んでいくと
 
願いが叶うのも早くなるのですよ^^
 
 
 
 
 
余計な思考に
エネルギーを持っていかれない
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
たかちゃんのファッション同行で
 
わたしも帽子買っちゃいましたおねがい
 
 
 
この帽子に出会うために
 
真っ黒コーデにしていったんだな!きっと
 
 
 
 

 

 

 

 

 
最終日は、お金について!!
 
 
しっかり勉強もして来ましたハート
 
 
 

 

 

 
 
この日のワーク、めっちゃ面白かった〜!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
はぁ
 
 
 
終わりましたね
 
 
終わりました
 
 
 
 
そして、本番はここから。
 
 
 
先月から、自己受容の
メッセンジャーグループが
1回も動かなくて(笑
 
 
 
 
穏やかな日々を過ごしたようですが
 
 
 
 
これからね、
 
いろんなことがあって
 
感情は揺れる。
 
 
 
当たり前に、揺れる。
 
 
 
この5ヶ月は、プールの中で
泳ぎ方を習って
 
先生にみてもらいながら
練習をしていた
 
 
 
 
さぁ!
 
 
ここから、それぞれの海に帰って
 
日常生活という本番が始まる
 
 
 
 
いつでも帰って来てね
 
 
また遊びに来てね
 
 
 
何かあったら、いつでもいつでも
 
 
何もなくても、いつでもいつでも
 
 
 
 
 
 
わたしはアシスタントとして関わらせてもらって
 
 
 
でも、アシスタントだなんて名ばかりで
 
 
完全に受講生気分で
 
毎回誰よりも先に泣いてたしw
 
 
 
 
 
二人の奮闘ぶり
 
変わっていく様子
 
安心していく姿
 
 
を見せてもらって
 
 
わたしも、真剣に向き合おうと
 
いつも思わされてました
 
 
 
 
たかちゃん、おじょう
 
ありがとう
 
 
 
 
 
そして、すんばらしい機会をくれて
 
ありがとう
 
 
いっこちゃん、そう呼ぶのにも
だいぶ慣れて来ました^^
 
 
 
 
 
はぁーーーーーーーーーーーー
 
 
胸熱!!!!!感泣!!!!!!!
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
打ち上げは、韓国料理屋さん!!!!!!

 

 

 
 
 
この、モツのやつ
 
めちゃくちゃ美味しかった!!!!!!ラブ
 
 
もつ鍋より美味しいよ!!!!!!
 

 

 

 
サムギョプサル

 

 

完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今月28日から
 
3ヶ月コースとして
 
また新しい連続講座
 
安心とゆとりレッスンが始まります^^
 
 
残席2名!
 
 
 
安心の世界に移りたいあなた

 

 

 
もう、人生を変えたいあなた
 
 
 
絶対に大丈夫だから
 
不安なまま、来てね

 

 

 

 

*安心とゆとりのレッスン♪

日常を安心して、心にゆとりを持って暮らせるようになる

3ヶ月連続の自己受容 基礎講座です^^

 

【日時】

9月28日(土)全3回

11:00-15:00

 

【場所】

福岡市天神または赤坂駅付近のレンタルルーム

 

 

詳細、お申し込みはこちら

 

image

 

 

 

まだわたしに会った事ない方は
お気軽に会いに来てね♡^^

 

毎月博多で開催しているお茶会です^^

平日の昼間に開催できるの最後です!

ご都合あう方、ぜひ♡

 Queen's Tea Party

日時:9月26日(木) 12時ー15時
場所:天神・博多駅周辺

  ※お申し込み後に連絡します
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:4名
お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S71890265/

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 
福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image