ちょっとおおおおおお

 

 

 

ちょっとちょっと聞いてくださいいいいいい!!!

 

 

 

 

もう、無用なノロケ記事は書かないと思ってたんですが、、、

 

 

 

もうダメ

 

 

我慢できない

 

 

この気持ちを吐き出したくてたまらない!!

 

 

 

 

聞いて聞いて聞いてくださいーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ほんっっっまに神やった

 

 

ただの最高だった

 

 

 

魅力を見誤ってた

 

 

 

 




 

 

あのね、彼って、福岡ではないところに住んでいてね

 

バレンタイン前日、急に職場に現れたのよ!

 

 

颯爽と

 

 

 

真っ黒の服着て

すーーーっとスマートに

 

 

 

もう、店内騒然

 

いや、わたしがすんごいテンパったんですけど

 

 

 

 

もうね、ビッグサプラーーーイズな訳です

 

 

 

ほんで、焼き鳥を食べて

 



 

 

我が家に来る流れになったんですね

 

 

 

初めてですよ、もちろん

 

 

 

ほら、もう、何度もお伝えしてるけど

 

わたしのお部屋、まじで壊滅的に汚いじゃないですか?

 

 

 

 

いや、10分待つけん!とか

そんなレベルじゃないんですよ

 

 

2時間くらい待ってもらわないと

人なんて入れないんですよね

 

 

大げさに言ってるとか

冗談だと思ってる人とか

 

 

ほんとだからね?

ほんとにほんとだからね??

 

 

 

 

 

それを何度伝えても

 

「俺、片付け掃除得意だけん、俺がする」

 

 

って言い張っていて、、、

 

 

 

 

もう、そんなん絶対無理って思ったんだけど

 

 

 

 

お部屋に帰って見渡すと

 

 

もう、どこから手を付けたらいいのか、、、

 

 

マジでお手上げ

 

絶望。もう無理。涙。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

そのままお入りいただくことに、、、

 

 

 

 

ちなみに、片付け、掃除、どっちもできないわたし

(彼に聞くまで、片付けと掃除が別物だってことも、よくわかってなかった

 

 

 

彼は、入ってくるなり

 

片付ける気マンマンで

 

雑巾をご所望されまして

 

テレビ台とテレビの裏を

お拭きなさった、、、

 

 

 

すごい、、、

 

 

そんな場所を

拭くという概念さえなかった、、、

 

 

 

 

そんな感じで

 

溜まってた茶碗洗いも

シンクの掃除も

 

次の日の朝ごはんの準備も

どんどんやってくれちゃって

 

 

すごい

 

マジですごいとしか言えない

 

 

 

 

次の日も起きた瞬間から片付け、掃除

 

 

 

 

すごいよーーーー

 

 

 

あんなにものが溢れてたのに

 

秒で(言い過ぎてる

 

キッチンカウンターとか

テーブルの上から

 

物がなくなってるびっくりびっくり

 

 

 

ほんで、すぐ拭く

 

 

 

 

なんなんこれ

 

魔法なの!?

 

 

 

みんなどこ行ったの???

 

 

 

 

 

しかも、、、

 

 

なんと、、、

 

 

 

わたし、朝から仕事やったんやけど

 

 

 

「俺、残って片付けしていい?

 中途半端にしたくない」

 

 

 

とおっしゃいまして

 

自ら、居残り残業してくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

もうね、全てを委ねるしかないと確信したよね

 

 

 

 

そして、1〜2時間で終わるのかなぁと

思っていたら

 

 

わたしがお昼休みに入っても

 

まだやってる

 

 

 

結局、何時間してくれたんやろ!?

 

 

5時間くらい??

 

 

ほんで、ゴミ10袋くらい捨ててくれたらしい、、、

 

 

 

 

 

 

仕事中のわたしの心のざわつき

 

もう、なんか、泣きそうやった

 

できない自分が辛すぎて

 

もう、ダメっぷりが露呈しすぎて辛

 

 

ちょっとこの辺の心模様は、また聞いて!笑

 

 

 

 

 

 

ほんで、家に帰って

 

マジでマジでマジでびっくり

 

 

!!!!!!!!!!!!!

 

 

発狂!!!!!!!!!!!

 

 

なんども叫びまくった、、、、

 

 

 

 

 

なんなの!?!?

 

魔法なの!?!?!?

 

みんなどこ行ったの!?!?

 

 

 

お部屋にずっと出っぱなしの

引っ越してきたまんまの段ボールも

 

ぐっちゃぐちゃだった本棚も

お化粧押し込んでる場所も

よくわかんないものが散乱してる場所も

ベッド周りのカオスも

お洗濯もしてくれてて

入れなかったお風呂も入れるようになってて

テーブルに出まくってた調味料も

あるべき場所にあって

 

 

 

 

え、ちょっと、待って

 

 

 

あんなにあった物たちはどこ!!

 

 

 

WHERE!!!!

 

 

 

どうやったら、こうなるの!!!!

 

 

 

なんか、いろんな入れ物を駆使して

整理整頓も完璧にしてくれてた、、、

 

 

床の雑巾掛けも、、、

 

わたし、したことないよ、、、

 

 

立てて収納、こういうことか、、、

 

 

わたしには関係ないと思ってた、、、

 

 

 

 

わたしのお部屋なのに

わたしのお部屋じゃないみたい!!!

 

 

 

 

もう!!

 

 

最高!!!

 

 

 

本当に本当に最高!!!

 

 

 

お洗濯ものも

下着だけ室内に干してくれる優しさ

 

 

というか、下着見られた

(嫁入り前なのに(恥

 

 

 

ずっと壁に貼ろうと思っていたオードリーさんも

オシャレにレイアウトしてくれた

 

 

 

 

最高

 

 

 

 

 

 

もう無理

 

 

マジで泣ける

 

 

 

わたしにこんな幸せが訪れていいのか!!!

 

 

 

来週来るお母さんに

お片づけしてもらおうと思っていた

 

 

最低30歳腐女のわたしに

 

 

 

片付け、掃除が完璧にできて

しかも優しい

決して責めない

「得意な人がやったらいいんだよ」

 

 

って言ってくれる

 

そんな人があらわれてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

神様ーーーーーーーー

 

 

 

本当に本当に本当にありがとう!!!

 

 

 

こんなにも素晴らしい人と

出会わせてくれてありがとう!!!!

 

 

 

 

わたし、この素敵な空間

 

超気に入ったから

 

維持できるように頑張る!!!

 

 

 

昨日はとりあえず

 

脱いだ洋服、ちゃんと片付けた!

 

えらい

(人間としては当たり前だ

 

 

 

しかもしかも

バレンタインのチョコを

置いて行ってくれた、、、♡

(ちなみにわたし、何もあげてない

 

(こーゆー写真を撮るときに

 もう背景の汚さにげんなりしなくていい!

 

 

 

もう、なんなの

 

 

優しすぎ

 

最高すぎて泣ける

 

 

 

ねぇ、誰かそろそろ彼の欠点教えてくれない?

 

 

わたしだけがダメ人間すぎて

彼が眩しくて仕方ない、、、

 

 

 

 

あーーーーーーーーーー

 

今日も盛大にのろけてしもた

 

あと、わたしの最低さが全面に押し出されたw

 

 

 

 

あーーーーーーーーー

 

 

大好き最高

 

 

彼が綺麗にしてくれたお部屋で

 

もっともっと幸せになっちゃう

 

 

 

本当にありがとう

 

 

 

 

わたしの人生に奇跡みたいなことが

起き始めている、、、


 

 

 

ということで、

盛大に話すことがありすぎる!!

ぜひ、皆さんののろけ話も聞かせてください♡

Queen's Tea Party

日時:2月19日(火)12時ー15時
場所:天神・博多周辺のカフェ
(お申し込み後に、ご連絡します
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:5名 4名
お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S71890265/

 

 

 

勝手に心屋カフェでも盛大にのろけます^^♡

勝手に心屋カフェ♪in 福岡

日時:2月26日(火) 13:00ー15:00

場所:タロカリ(福岡市天神)

参加費:2,000円(飲み物代は別途

定員:10名様

詳細・お申し込みはこちらから

https://resast.jp/events/321088

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

 

 

 

 

Queen’s Lunch de HI•NA•MA•TSU•RI !!!
〜わっしょい女王祭り〜

 

日時:2019年3月3日(日)11:30〜


会場:京都市営地下鉄 四条駅近辺

(お申し込みいただいた方にご連絡差し上げます)
 

会費:8,000円(ランチ代込み)


ドレスコード:あなたが思う、素敵な女性
 

定員:10名(女性限定)
なお、当日は参加者皆様が女性として在る時間にしたいので、お子様連れは御遠慮願います。

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/nozi0429/entry-12433933467.html

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S20883504/

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 

 

 

福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image