ねーねー

 

聞いて聞いてーー

 

 

 

3月3日と言えば!?




そう!!!


桃の節句!
ひなまつり!!


それはつまり。。


女の子の日!!!



女と言えば。。


女・王・道!!!



女の子の健やかな成長や幸せを願う日として、
古くから言い伝えられているこの日を、
大人になってから自らのためにお祝いをすることはないですよね。



なら!


やっちゃおうじゃないか♡



どうせなら、お祝いしながら、女王道をともに歩む仲間を増やそうじゃないか!



そうだ! お祝いだし、オシャレしちゃおう!



あ!じゃあ今後の決意表明とかもしちゃう!?



ということで。





《福岡》
★
最近彼と別れ、新しい恋愛模索中。

九州で唯一のプラクティショナー、後藤のぞみ




《大阪》
★バツイチ。
   2度目の結婚で念願の子供を授かり
   愛され妻を体現している、あゆこ

 


《奈良》
★男子二児を平日ワンオペ育児中。
 ユル母ユル嫁でも
 『どうせ愛されている』、マイコ

 


《名古屋》
★夫を亡くし
 シングルマザーとして生きながら
 『女である自分』を 受け入れ
 パートナーとの恋愛を謳歌する、かおり




各地で活動中のプラクティショナーが、
女王道提唱者の二条まりあのお膝元、京都に集結して、
ランチパーティを開催しますっ!!!



題して。。



Queen’s Lunch de HI•NA•MA•TSU•RI !!!
〜わっしょい女王祭り〜






幼かった私たちが健やかな成長を遂げ、今に至るように、
この先、女としての更なる幸せを掴み取っていくことは、
女性であれば皆、少なからず願っていることと思います。




さてここで、質問ですベル


あなたの望むその幸せって、どんな形?

その幸せ、本当にあなたのもの?

そして、その望み、人任せにしていませんか???








もうね、決めていいんです!!!


親の意見、常識の範囲での幸せ、世間の声。

そこに捉われず、自分が描く、自分だけの幸せ。


幸せの形は、人の数だけあっていいんです。




女としての人生を謳歌するんだ!!


もう下女なんて言わせない!!!
 

私の幸せは、

私の人生の最大優先事項なんだ!!!


と。





そんなことを、ランチをしながら私たちとともに決意し直す、
女性としての幸せ記念日にしませんか!?


もちろん、ご飯をゆったり食べながら、質問やご相談もしていただけます!
そしてそれをプラクティショナー4人それぞれの角度から返答するという、お得さ♡


話を聞くだけでもよし!
ご飯を楽しむもよし!
決意表明されるもよし!



あなたがあなた自身を、何よりも大切にして生きていく!!
そう決め直す日に、私たちをぜひ立ち会わせてくださいね。



そして!
この日はぜひとも、

いつもよりも少しだけオシャレをしてきてください✨



大切な私にふさわしい、とっておきのお洋服を身に纏う。ドレスハイヒール

いつもより少ししっかり目にアイラインを引く。。アイシャドウ口紅

 


あなたが思う、憧れの女性。


これをドレスコードにします!



平成最後のひなまつりですよー!!

”女”を受け入れて、謳歌していきましょう!!!

 

 

 

 

こんな方にオススメ

 

⬜︎自分のことはいつも後回し
⬜︎女性としての自信がない
⬜︎オシャレしたいけど、抵抗がある
⬜︎もっと幸せになりたい!
⬜︎妻、母、嫁、ではなく、私で生きたい!
⬜︎女王道の仲間が欲しい
⬜︎私たちに会ってみたい

 

 

 

こんな効果が期待されます

 

⬜︎自分の優先順位が上がる
⬜︎女性である自分を好きになる
⬜︎綺麗な格好ができるようになる
⬜︎女王道の仲間ができる
⬜︎愛されている証拠がどんどん出てくるようになる
⬜︎自分と一緒にパートナーも輝き出す
⬜︎自信が湧いてくる




募集開始は

1月21日(月)14:15ですっ!
右矢印お申し込みはこちら左矢印

 

 

スケジュール帳にマルつけて待っててくださいねラブ

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしていますハートハートハートハート

 

 

Queen’s Lunch de HI•NA•MA•TSU•RI !!! 〜わっしょい女王祭り〜


桜雛人形 詳細 雛人形桜

日時:2019年3月3日(日)11:30〜


会場:京都市営地下鉄 四条駅近辺

(お申し込みいただいた方にご連絡差し上げます)
 

会費:8,000円(ランチ代込み)


ドレスコード:あなたが思う、素敵な女性
 

定員:10名(女性限定)
なお、当日は参加者皆様が女性として在る時間にしたいので、お子様連れは御遠慮願います。