ねーねー

 

あんまり理解されない

わたしの恋愛観をお話しするね

 

 

 

 

あのさ、わたしさ、

 

今までの恋愛ってさ

 

 

彼氏いないときに告白されたら

とりあえず付き合うっていう

スタンスをとっていたわけです

 

 

あの、なんか、生理的にまじ無理!みたいな人以外

 

 

 

っていうか、生理的に無理!なんて人

いなかったから

 

 

 

断った人いないんじゃないか?って感じなんやけど

(まぁ、わたしの記憶だから怪しいw

 

 

 

 

 

好きでもないのに付き合うの?って質問をされるんだけど

 

 

 

そうそう、好きじゃなくて付き合うの

 

 

 

 

この先に好きになれそうだから付き合うの?

 

 

 

いや、なんか付き合うにおいて

「好き」という感情は

わたしにとってさほど重要ではなく

 

 

 

というのも、

わたし、好きなタイプは?って聞かれて

 

誰でも良いって、ずっと答えていて

 

 

 

 

本当に理解されないんだけど(笑

 

 

 

でも、本当にそう思っていて

 

 

 

わたし、誰といても幸せになれるって

わかっているのよね

 

 

だから、隣にいる人が誰かってのは

そんなに重要ではない

 

 

誰といるか、よりも

わたしが どうあるか

 

 

だと思っているし

 

これって、なんか

心屋的なことを言ってるようだけど

もう学生時代から

この考え方できている

 

 

 

 

 

だから好きーーーーラブラブ

 

 

で付き合うというより

 

 

よし、この人と結んで行こうニコニコ

 

 

 

みたいな感じ

 

 

 

 

 

ほんで、わたしの持ち前の順応性

 

 

ほら、どこででも生きていけるじゃん?

バックパッカーやし

 

 

日本にいるときは米ばっかり食べてるけど

 

海外に行くとパンばっかりで良いし

アジアのよくわかんない食べ物も食べれるし

エジプトの豆ばっかりでも気にならないわけ

 

 

 

 

 

その場にわりとすぐ適応しちゃうから

 

 

 

誰といても、

それなりに、わたしらしく

過ごせるのよね

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

同じ時間を共有して

色んなところを知って行くと

 

どんどん好きになって行く、みたいな

 

 

 

 

牡牛座だから(牡牛座だから?

数秘のどっかに6があるから(6があるから?

 

 

太く長く愛情を注ぐわけですね

 

 

 

 

 

だからさ、

 

胸がキューーーンとする!とか

ドキドキしちゃう・・・とか

目があうだけで恥ずかしい!とか

 

 

 

 

もう、中学生以来やって

ないんじゃないか!?ってな感じでして

 

 

もはや、そんな感情

わたしにはないんだろうなと思っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んだけれども!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ け れ ど も!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう15年ぶりほどの

 

 

ドッキドキを味わっているわけです!なう

 

 

 

 

 

きゃーーーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

恥ずかしーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

中学生みたいーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

楽しーーーーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

なになに!?

 

 

 

恋ってこんなに楽しかったの!?!?

 

 

 

そうなの!?!?!?

 

 

 

みんな、知ってたの!?!?!?

 

 

 

 

もう、舞い上がっちゃって

 

自分が何言ってるのか

わかんなくなっちゃって

 

 

 

とにかく笑ってばかりで

 

 

 

相手からお返事が来るのが待ち遠しくて

 

 

 

お返事来たら、

来たーーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ってなって

 

 

 

 

なんてお返事しようか

こねくり回して

めっちゃ遅くなったり

斜め上のお返事しちゃったり

 

 

 

次会えるのが楽しみで

 

 

 

3日経つのが

とてつもなく遅くて

 

 

 

前日は緊張しすぎて

夜中に目が覚めまくりで

 

 

 

何も手につかなくて

 

 

 

全然待ち合わせ時間にならなくて

 

 

 

 

ほんでデートで眠くてw

 

 

 

 

 

わぁおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

これが恋なのですねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

そうねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

そうなのねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがわたしじゃないという感覚

 

 

 

 

こんなんで、女王道ができるはずもなく

 

 

 

もう、ただただ幸せすぎて

ニヤニヤしているだけで

 

 

 

目があうと恥ずかしくて

 

 

 

ねぇ、みんなこんな状況で女王道やってたん!?

 

 

 

奥歯噛み締めてるん?

(いや、まぁ、奥歯噛み締めたいこともないんやけど

 

 

 

 

すごいな!!!

 

 

 

冷静やな!!!!

 

 

 

さすがやな!!!!

 

 

 

 

 

もうね、無理や

 

 

 

全然無理

 

 

 

 

そんな思考

 

全然働かないのよ

 

 

 

 

わたし、こんな感情知らなくて

 

 

みんなに鬼みたいなこと言ってたな〜〜〜〜〜と思いました!

 

 

 

 

なんか、ごめん!笑

 

 

 

 

あれ、過去の話をしようと思ったのに

 

今の話になってるwww

 

 

 

 

 

以上!!!

 

思われニキビができました!!の報告でした

(そうやったけ?

 

 

 

 

 

 

わたしに会う人は

胸焼けするくらい聞かされると思いますので

 

 

覚悟してください(笑

 

 

 

 

 

恋って素晴らし〜〜〜〜〜

と叫びたい

(もう何度も叫んだ

 

 

 

 

というわけで、

中学生のようなわたしに

会いに来てくださいハートハート

Queen's Tea Party

日時:2月19日(火)12時ー15時
場所:天神・博多周辺のカフェ
(お申し込み後に、ご連絡します
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:5名
お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S71890265/

 

 

 

 

勝手に心屋カフェ♪in 福岡

日時:2月26日(火) 13:00ー15:00

場所:タロカリ(福岡市天神)

参加費:2,000円(飲み物代は別途

定員:10名様

詳細・お申し込みはこちらから

https://resast.jp/events/321088

 

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

 

 

 

 

Queen’s Lunch de HI•NA•MA•TSU•RI !!!
〜わっしょい女王祭り〜

 

日時:2019年3月3日(日)11:30〜


会場:京都市営地下鉄 四条駅近辺

(お申し込みいただいた方にご連絡差し上げます)
 

会費:8,000円(ランチ代込み)


ドレスコード:あなたが思う、素敵な女性
 

定員:10名(女性限定)
なお、当日は参加者皆様が女性として在る時間にしたいので、お子様連れは御遠慮願います。

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/nozi0429/entry-12433933467.html

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S20883504/

 

 

 

提供中のメニューは
こちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !
□対面カウンセリング   60分/8000円
□対面カウンセリング   90分/12000円
□対面カウンセリング   90分×3回/33000円
□ランチプラン      2−3時間/8000円
□ウィンドウショッピング 3時間程度/15000円
※初めての方は60分コースをお選びいただけません
 
お申し込みはこちら
お問い合わせは こちらからどうぞ
 
 

 

 

福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image