関西3泊4日からの

 

博多でのアテンド2泊3日

 

 

ハレの日が続きまして

 

 

上手くケに戻れずにいます

 

 

 

 

 

ハレとケの説明は、ぢんさんに任せたっ!

https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12157318065.html

 

 

 

 

心屋カウンセラー

女王道プラクティショナー

後藤のぞみです

 

 

ごきげんよう

 

 

 

 

 

いやーーーー

 

もう、まず、旅から書こう

 

 

 

 

 

約1週間濃いすぎて

すでに思い出せないww

 

 

 

前回のブログを見てみたら

 

 

明日は女王道プラクティショナーの新年会だ!

 

 

まりあさんに会える♡

 

 

 

ってとこでしたね^^

 

 

 

 

うんうん!

新年会、めっちゃ楽しかったラブ

 

 

メンバーもみんなも

それぞれの持ち場で

日々奮闘している♡

 

 

 

そんな印象。

 

 

 

どんなに心理ことを勉強したって

 

どんなにスピリチュアルな能力があったって

 

過去生の記憶があったって

 

手から金粉が出たって

 

どんなに男心を勉強したって

 

 

 

嬉しいこともあれば

悲しいこともあるし

楽しいことがあれば

苦しいことだってある

 

 

妄想から自爆することもあれば

人の優しさに触れて涙することもある

 

 

 

 

全部全部含めて、幸せ

 

 

 

それを噛みしめるのが

 

わたしの人生だ

 

 

 

 

 

 

あれ、旅ブログを書こうと思ったのに

 

どっからこうなった(笑

 

 

 

 

 

 

と、いうことで、写真で振り返りますね♡

 

 

 

 

全国から女王道プラクティショナー集結♡

 

 

女のパワーはすごいキラキラキラキラ

 

まいこにもらった服を早速着ていった♡

 

黒×レースやから(?

大人っぽくなったね〜と好評でしたラブ

 

 

 

2次会のカラオケ

 

歌が好きな人が

周りに多くて嬉しい^^

 

 

ここでライブ配信でまりあさんの遠隔カウンセリング

 

 

もうね、すごいわ〜〜〜

 

 

なんか、こう、感じている違和感を

言葉にしていく、というか

 

 

なーーんか感じてもその不具合を

言葉にするのって難しい

 

 

 

勉強になりました!!!!

 

 

 

 

わたしはもっともっと あなたの心に触れたい

 

 

あなたが作り上げたあなたじゃなくて

 

 

あなたの本質の もっと柔らかいことろに触れたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、福岡編が長くなりそうだから、二部に分ける!!

 

 

 

 

来月のお茶会は19日だよーーー

 

 

 

九州で女王道の話ができるのは

唯一ここだけハートハートハート

 

 

 

まりあさんになかなか会いにいけない方

 

わたし、ばっちりまりあさんのエネルギー吸い込んできたので(笑

 

 

 

ぜひ、会いにきてねハートハートハート

 

 

 

 

 

 

Queen's Tea Party

日時:2月19日(火)12時ー15時
場所:天神・博多周辺のカフェ
(お申し込み後に、ご連絡します
参加費:3000円(飲み物代別)
定員:5名
お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S71890265/

 

 

 

 

大丈夫大丈夫大丈

 

 

 

 

 

 

 

Queen’s Lunch de HI•NA•MA•TSU•RI !!!
〜わっしょい女王祭り〜

 

日時:2019年3月3日(日)11:30〜


会場:京都市営地下鉄 四条駅近辺

(お申し込みいただいた方にご連絡差し上げます)
 

会費:8,000円(ランチ代込み)


ドレスコード:あなたが思う、素敵な女性
 

定員:10名(女性限定)
なお、当日は参加者皆様が女性として在る時間にしたいので、お子様連れは御遠慮願います。

 

詳細はこちら

https://ameblo.jp/nozi0429/entry-12433933467.html

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S20883504/

 

 

 

 

福岡 オープンカウンセリング 
***日程調整中***

 

 

質問 大募集中!

ブログ内でお答えします♪無料です^^

 
 
Photo by しゅうくん

image