今日のオープンカウンセリングで思ったこと




心屋認定リセットカウンセラー後藤のぞみです
ごきげんよう






自分じゃない何者かになるとき




仕事ができないと思われないように
一生懸命に頑張って

ノロマなやつだと思われないように
一生懸命に頑張って

頭が悪いやつだと思われないように
知ってるふりをして 後から調べたり

話が通じないと思われないように
精一杯 話を合わせて

気が利かないと思われないように
精一杯アンテナ張って






自分じゃない何者かになろうと
一生懸命頑張ってきたーーーーーー!!!!



頑張ったなぁ!!!


頑張ったねぇ!!!!




疲れたねぇ(´Д`))))





わたし、心屋知る前は

本当に本当に

できる女でいたくて
気が利く女でいたくて

すんげーーー頑張ってた(´Д`))))





外で気を張り詰めすぎていて

お家にいるとき
97%はベッドの上にいて
(3%はトイレとシャワー
ご飯食べれないほど疲れてたし



あーーーーー頑張ってたぁ(´Д`))))




あれって、何者かになりたかったんだなぁ




何者かにならないと価値がない

何者かにならないとここにいちゃいけない

何者かにならないと嫌われる

と思っていたのかなぁ(´Д`))))






あーーーーーーー

のんちゃん、おつかれ(´Д`))))


よく頑張ったねぇ


あい プラウド おぶ ゆーーーハート







もう、何者にもならないわたしで

わたしがダメだと思ってきたところを全開で

ここにいていいし

愛されようねーーー( ´ ▽ ` )ノ



あい らぶ ゆーーーハート





{90491C12-5BB3-40A5-A65B-5D94BF620370}

{52BFD4E1-F9DC-41D3-880A-8EC749BEF15B}

{860DDE0A-B8BF-41AF-8140-64D62A57FEA6}

{5E2F861E-ACF3-45EF-BAE5-A1F6BBEB86E5}

今日はやたら、長いのばっかり出た(笑)








◆勝手に心屋カフェ(福岡)

心屋塾認定カウンセラー4人と

お気軽に話せる場です。

 

 

日時:3月27日(火)13時ー15時

場所:タロカリ(福岡市天神)

参加費:1000円

 定員:10名 

 

詳細、お申し込みはこちら

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12284346722.html


今回はスペシャルゲスト みさちゃんが来てくれますよーー♡

ベビチャイシッターとして活躍している子育てのプロラブ

会いに来てね〜〜〜〜ハート


みさちゃんのブログはこちら

https://ameblo.jp/mimimisa1984/





{5F82B3E5-95B2-4534-B371-73CAD8D49B03}


{AC0F6AEE-59FE-4DD4-B10F-1C07D6F071D0}