気づけば1週間たってました( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)




心屋認定リセットカウンセラー後藤のぞみです
ごきげんよう





この1週間、心屋系の仕事や遊びで大忙し( ;∀;)

嬉しい悲鳴ってやつです(笑)





絶対絶対それぞれの記事も書くけど
サクッとまとめさせて欲しい




22日

みさちゃんのオープンカウンセリング初登板おねがい

いぇーーーーい おめでとう星

{98BA80A7-5261-4AF0-AA9F-CC28A4CCEEE4}

みさちゃんらしい
優しくて あったかーーーーい
そして わかりやすーーーい場所だったなぁ(´−`)

{AFA56DCD-824F-4982-BD63-104359146D49}

同期も 県内からめいっぱい集合して
楽しかったなぁ٩(ˊᗜˋ*)و♪

{FE75ED10-D7C6-4847-B772-F2267D8B3F48}

打ち明けは チーズダッカルビナイフとフォーク
{7342B062-457A-45CF-BA7C-1F4F3364C64C}


23日

アナイタカノリと行く あんでるせん特盛ツアー

もう、この日も、めっちゃくちゃ最高やった!!

レンタカーはBMWリムジン後ろリムジン前
ハンドルこそ右やったけど
ウィンカーとワイパーの場所が逆で
快晴なのにワイパー動かしまくり笑い泣き笑い泣き

初めての外車の運転も いい経験になったーキラキラ
{38BE73AE-3E3A-4B2C-B212-B6A06AE755D0}

3回目のあんでるせん

やっぱりショーは最高やったし
2回目より 純粋に楽しめた(*´ω`*)

リアクション大き目のあなりんと
一緒だったからというのも あるかもしれない
{DCEA7815-531A-49A2-AE5D-A33D22327C82}

あなりんのあんでるせんの感想はこちら

{E02347F6-FBA0-4F89-86FF-1B25FA3BD918}

長崎市内に場所を移し
ランタンフェスティバル٩(ˊᗜˋ*)و♪

いかマス卒業の まゆみんも合流
{63D2A37C-C004-4ED2-A639-139D68B137D2}

雲仙ハム 美味しかったなぁ(*´ω`*)(*´ω`*)

参加してくれた方々
ありがとうございましたーーラブラブラブラブ
{4268F2D8-AE7D-49F9-B83D-0E2C895802C4}



24日
福岡心屋メンバーで あなりんをおもてなし( ˊᵕˋ )
{1316F898-E5D9-4970-9B9F-93ED8008D293}

餃子屋さんを3軒はしご生ビール

{04E0FBC3-4F93-4111-8875-497C875D3242}



25日

夫との愛が深まるお茶会♪に参加しました照れ

個性的な方々が集まっていて(笑)
めっちゃ楽しかったラブラブラブラブ
{C32D8D41-0C9C-4BD1-9E0D-31250A9344AF}

1度離婚した旦那さんと再婚したまぁみん

離婚寸前から 今では超らぶらぶのひろ


ふたりの話が めっちゃ良かったよぉ(*´ω`*)

まぁみんの感想はこちら

ひろの感想はこちら

https://ameblo.jp/kazunagishinhiro/entry-12356055903.html



わたしも絶対書くからねーーー!

少々お待ちを( ;∀;)( ;∀;)



{2DE2BD78-1A15-45CE-ABF3-30D5F3758492}


27日 福岡勝手に心屋カフェ♪

久しぶりのおかちゃん登場∠( °ω°)/

お仕事場での「弱音を吐く」と
お母さんへの「甘える」のお話が多かったかな


涙あり 爆笑あり
やっぱり心の話をするのは楽しいルンルン

お越しいただきありがとうございましたー!
来月も27日ですーー

良かったら、また来てねハート

スーパー仕事のできるいっこさんが
さっそく来月のお申し込みも開始してる(°д°)さすが

詳細・お申し込みはこちら

来月は みさちゃんがゲスト出演します٩(ˊᗜˋ*)و♪
{589B286E-0E99-418F-A6BF-7CF1AFBC5B24}

参加してくれたまるちゃんが
さっそく感想書いてくれてる!ありがとうラブラブ


打ち上げ\(*ˊᗜˋ*)/♡


最近、ますます いっこさんのことが好きですハート

あ、おかださんのことも好きです(笑)
{A4D62EDE-E882-4C4F-A338-68C87DAF78E6}







わーーーーーーーてんこもり!

わたし、ブログ追いつくかしら(白目





ほんで、今日は、同期とカキ小屋\(*ˊᗜˋ*)/♡




楽しんできまーーーーす(*ฅ́˘ฅ̀*)








提供中のメニューはこちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !



お問い合わせは こちらからどうぞ