今日は ようやく少し暖かくなるみたいですねーー( * ´ー`*)


昨日は 今年の初踊りをしてきましたーールンルン


心屋認定リセットカウンセラー 後藤のぞみです
ごきげんよう





さてさて、1月10日に熊本で行ったオープンカウンセリングの感想をいただいたので
紹介します( ´ ▽ ` )ノ
(掲載許可いただき ありがとうピンクハート



こんばんは💫
昨日オープンカウンセリングを受けさせてもらったTです😌✨
お話聞いてくださってありがとうございました❣️すごく話しやすかったです💕
参加して、自分のやりたいことに正直に進んでもいいんだって思いました\(^o^)/






やっぱり、【話す】の 力ってすごいんだなーーと改めて思いましたっ


その話だけに集中できるし
自分の中でも 整理できるから
話しながら、こんなこと思ってたんだ〜と新たな発見もあったり


やっぱり友達とカフェで話を聞いてもらうのとは
全然違うのだなーーーーと

他の話題に遮られないし
誰の意見も聞かなくていいし
こんな話してもいいのかな?って気にしなくていいし




あれ、なんか、今日、暗くない?笑






Tさん、感想ありがとう(*´∇`*)♪

そーそーーー!
自分のやりたいことに正直に生きていいよねー♪

来てくれて ありがとうございました(*´ω`*)








そして、見学に来ていた さむのブログに

不思議なことが書かれていました






のんちゃんのカウンセリングもすごかった~~

 

てか、カウンセリング中ののんちゃんの

瞳の動きが不思議で、

 

「のんちゃんって霊感か何かあるんかな?」

 

って思ったくらい。

 

で、案の定、クライアントさんも

かなり心に響いていたようで、

 

見ている僕も感心したのでした。

 





わたし、どんな瞳の動きをしてたんやろ?笑



えーーーーっと、もちろん霊感はないのだけど

カウンセリングって 

わたしであって わたしでないみたい

なところがあるとは 思っている



カウンセリング前に

手を合わせてお祈りするのです


【わたしの体を通して、目の前の方が少しでもラクになりますように】




だから、カウンセリング中に出てくる言葉って

普段のわたしなら こんなこと言わないよね??って こともあるのです




あれ?やっぱり、今日、なんか、まじめ??笑











 

※優しい眼差しののんちゃん

 

この時に少しだけ、

のんちゃんの過去や家族の事を

話してくれたのだけど、

 

のんちゃんも明るくて、

綺麗で可愛い女性だもんで、

 

とてもそんな苦労をしてるようには

見えなかったなぁ・・・

 

あ、でも人間的な深みも

タップリ感じれる人だから、

 

それはそれで納得もできたけど。









さむーーー!
ブログ&お写真もありがとう( ´ ▽ ` )ノ








*勝手に心屋カフェ(福岡) 
個性豊かな心屋カウンセラーがお待ちしてます♡

日時:1月24日(水)13時ー15時
場所:福岡市天神
参加費:1000円(飲み物代別)
  
詳細、お申し込みはこちら
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12284346722.html


{23BB48F2-1C58-4F90-A41C-2A4B0412195C}

※心屋ジェニーさんは、いません
 








提供中のメニューはこちらからどうぞ( ˊᵕˋ* ) !



お問い合わせは こちらからどうぞ