先日、のんちゃんとひらっちさんのオープンカウンセリングを

見学させて頂きました。

 

 


 

のんちゃんのカウンセリングもすごかった~~

 

てか、カウンセリング中ののんちゃんの

瞳の動きが不思議で、

 

「のんちゃんって霊感か何かあるんかな?」

 

って思ったくらい。

 

で、案の定、クライアントさんも

かなり心に響いていたようで、

 

見ている僕も感心したのでした。

 

 

※優しい眼差しののんちゃん

 

この時に少しだけ、

のんちゃんの過去や家族の事を

話してくれたのだけど、

 

のんちゃんも明るくて、

綺麗で可愛い女性だもんで、

 

とてもそんな苦労をしてるようには

見えなかったなぁ・・・

 

あ、でも人間的な深みも

タップリ感じれる人だから、

 

それはそれで納得もできたけど。

 

のんちゃんも、のんちゃんのご家族も

もっともっと幸せになって欲しいな~~。

 

この後はひらっちさんのカウンセリングも

見学させてもらったのだけど、

 

それはまた次回書きますね。

 

そういえばこの日、

 

のんちゃんが持ってきたトランプおみくじ?と

ひらっちさんが持ってきた同じものを

 

それぞれバーっとならべて

 

無作為に2枚引いたら、

 

その結果に、すごく驚きました(笑)

 

 

なんと2枚とも全く同じだったのです(笑)

 

 

なんか今年も面白くなりそう~~~(笑)

 

 

 

カウンセリング後の

のんちゃんとひらっちさんと

同じく見学した、の~の~と(*^-^*)

 

みんなありがとう!

 

これからもよろしくね!