ねーねー!!

 
心屋仁之助さんの このブログ、読んだぁ?
 
覚えてるー??
 
 
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
 
 

最近のこのひとの

勇気の出し方がハンパない。

 

 

自分で自分に掛けてきた呪い

自分で自分を縛ってきたもの

「世間」「常識」という名の「罪悪感」

 

ここから抜け出す勇気。

 

 

 

きっとここにも

色んなこと言ってくる人はいるでしょう。

 

「それはおかしい」

 

 

 

でも

 

自分が幸せに生きている人は

他人に「それはおかしい」なんて言わないもの。

 

 

 

 

僕はただ、こういうの見ながら

「がんばれ」って応援するだけ。

 

 

そして

「がんばってるね」と見守るだけ。

 

 

 

僕ができることはなにもない

ただ、それだけしか。

 

 

 

>>自分の子どもを見捨ててもいい

 

 

 

 

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

 

 

 

 

こんな風に紹介されてた お方

 

 

 

{4C7866DA-E34A-4778-80FA-CEAB59BBFDCE}
 
えいみーさぁぁぁん♡♡♡♡
 
えいみーさぁぁぁん♡♡♡♡
 
えいみーさぁぁぁん♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
ちょっ!
 
この可愛さで 3〇歳でっせ!?←だれ
 
この可愛さで ママでっせ!?
 
この可愛さで バツイチでっせ!?
 
 
 
 
 
{7D7B0F1A-70FD-4964-AC96-910C3E8FD824}
 
 
嘘でしょーーーーー!!!
 
嘘だと言って!!!( °Д° )( °Д° )( °Д° )←
 
 
 
 
 
 
 
いや、外見も そうなんやけどさ、
 
上のブログ読んだ??
 
 
あの、ね、
こつこつ、なの
 
 
えいみーさん、こつこつ やってる の。
 
 
すごいの
 
すんごいの
 
 
心屋仁之助さんに、
勇気の出し方がハンパないって 言われるほど
 
 
ほんとに ほんとに
 
向き合ってる
やってる、人なの
 
 
 
 
 
{CABB9A8C-1784-489D-A755-0FBF74EA2BF4}
 
ほんで、わたし、何度読んでも泣いちゃう
こちらも!!
 
こっちも 読んでほしーーーーー!!!
 
 
 
心屋仁之助さんのブログより
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
 
 

いやー、泣けたわ(*´Д`)

 

いい話だなー

勇気だなー

良かったなー

 

 

 

言った後のお母さんの

「じゃあ・・・・」がまたいいねー。

 

いいなー

いいなー

 

 

 

 

 

>>わたし、お母さんとは仲がいいと思ってた

 

 

 

 

 

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

 
 
{1AA8D412-4D2B-4F5F-840B-C74C99B9AA7A}
 
 
お母さんにハグしてーーーーって
 
わたしも勇気を出した時のことを思い出す
 
 
とっても恥ずかしくて
 
でも とっても嬉しくて
涙が出るほど嬉しくて
 
あったかーーーーくなる
 
 
 
 
 
{7F8B9303-CCC6-4924-B89E-45783F0E136A}

 
 
な!ん!と!!!
 
 
 
えいみーさん
招致しちゃいましたぁ
✧ \\(°∀°)// ✧
ひゃっほーーーーー
 
 
 
ランチ会
やります
!!!!!!!!
 
 
 
心屋仁之助さんも認めた!
あの勇気の出し方、聞きたいの!!
 
可愛さの秘訣、聞きたいの!!
 
愛される秘訣、聞きたいの!!
 
 
 
 
 
 
普段は京都で 活躍されてるえいみーさん!
 
間近でお話できるチャンス!
なかなか ないよ〜〜〜!♡
 
 
 
 
お話しよーーーーーーーー♡
 
美味しいご飯食べながら
きゃっきゃっしよーーーーーー♡♡
 
 
 
 
てなわけで!!!
 
11月11日!
12時から!!
 
問答ライブの前に ランチしましょ♡
 
 
 
ランチ会場は
会場から 徒歩15分のところです( ´﹀` )
 
 
 
 
 
お申し込みは 来週から開始いたします♡
 
 
 
 
詳細はこちらウインク
 
日時:11月11日(土)
   12時から
 
   福岡市博多区下川端町3−1
   リバレイン イニミニマニモ 1階
 
参加費:5000円
   (飲食代は別途お支払いください)
 
定員:6人
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

わたしの大好きな 二条まりあさんのアシスタントとしても

とっても有能なえいみーさん♡羨ましい♡♡

{E37BC447-BB61-498D-84D0-83ECFDDE54F6}

 

なんとコバマス74期のアシスタントに任命されたらしい!

{32BA3C3D-FFED-4280-B6E1-D81B2EF9BD6E}

 

 

 

 

このために緊急帰国して←

お待ちしてますねぇピンクハートピンクハート