わたしもおかちゃんも初めての【講師】でしたー


来ていただいた 皆さま
本当にありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート



おかちゃんのブログにもあるように
1番楽しんでたのは わたしですてへぺろうさぎてへ



{FB55CCBE-7E85-4AAF-A48B-B03CC7918730}
まとまりのない看板(笑)


{3C8F5561-29DE-4015-BC35-8227E77EEDF4}
おかちゃんの説明が主で
わたしは ちゃちゃ入れる係とびだすうさぎ1




私たち自身が体感して

まじすげーーーーーー
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

となったワークも
たくさん体験していただきましたカナヘイきらきら


{DCABD58F-8316-4D66-B7DE-7314B4C07CC3}



残念ながら 写真は これしかないけど
夢中すぎて 撮り忘れた|ω・`)



みんなでエネルギー ぐわんぐわんさせてカナヘイびっくり
最後にスプーンも曲がりましたつながるうさぎ

{5B15CBF0-0B0E-450A-9C52-E544C96D9C7C}





わたしね、年末年始ね
精神的に とっても落ちていて
その時に 岡田さんに教えてもらった
このx.y.zの図(?)を子宮に「意識」を
ずーーーっとやってた!

心屋カウンセラーでもあるから
【魔法の言葉】とプラスしてねカナヘイきらきら


{4F690DCC-8A74-414C-BD5A-AD4EB2FB5A0A}


そしたらね、
精神的に落ちてはいるんだけど
「安心感」が あるというか
上手く言えないんだけど

早くあがらなきゃーー
辛くて辛くて辛いよぉ(´;ω;`)

って感じよりも

そうかーー
今は「ネガティブ」が必要な時期なんやなぁ
よしよし そこにいていいよ


って 思えて

今までみたく 
落ちたら上がらなければ!
よりも
落ちることもあるし、時期が来たら上がる
を信じられて
無駄な抵抗をしなかったの

そしたら、八つ当たりも減った気がする
(いつもよりw)



「自分を信じる」

少しずつ 実感できるように
なってきました(´ー`*)




来てくれた方々が
気持ちよく毎日を過ごすための
ヒントを少しでも持ち帰ってくれたら
 嬉しいなぁカナヘイハート

{1F2159BA-7970-4443-9523-8229DE65901F}


{BCE8AF1D-A523-41AB-80A9-E420BAB1EE73}

ありがとうございましたーーーつながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1







そして この日1日
起きてから寝るまで
充実した1日やったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡




何故か話が逸れまくりで
いっこうに進まない打ち合わせ(笑)も

{E9995361-1CB1-4B39-8069-659DAD22115A}



開始1時間前くらいから
急に焦りだす(笑)も

{C1345DC0-3462-41B0-92DB-0228F1CB1F5A}


打ち上げの焼肉も

{4CB5E03B-5A17-4742-AFC7-5415941F3C83}




こうして お金をもらう ってことが
凄く 嬉しくて しあわせだなーと
思いました(*´罒`*)


一緒にしてくれた
おかちゃんもありがとうカナヘイハート





*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ



つながる花2募集中のイベントつながる花2