年齢の先走り | 前立腺を取ってみた

前立腺を取ってみた

なんとなく前立腺がんだったのでダビンチで全摘出した。で、どうなった。ためになるわけでもないけどこんな感じ

どうも私は自意識過剰というのかな

コミュニケーションをとることが嫌いではありませんが・・・

よし、同じような立場のあの友人のところへ行ってみようと思い立ち、わざわざ近くへ車を走らせることがあります。

近くへ来たので寄ってみた感を装ってね

が、

実際、家に近づくと、今はもしかして都合が悪いかもしれないなぁと思ってしまい、そこまで行ったのに素通りしてしまったりすることがたまにあります。

 

30分くらい車で走るとマウンテンバイクコースがあるので、孫を連れていくことがあります。自分もMTBは持っています。

ただ、行った時に知っている人が多いとうまい人に見られるのが何やら恥ずかしく、まあ今日はいいや

なんて尻込みしたり・・・

 

自分でも情けないなぁと思います。

 

でも長野県の白馬や安曇野、大町あたりの空気感が昔から大好きでそういうところへ行ったときは乗ります。

ただ白馬岩岳MTB PARKへ行って孫と一緒にコースを申し込むときに10才と書いた後に68才と書くのはやや気が引けますが、それを見た係の人が少し時間をおいて

「あ~このくらいの年齢の人も多く走られますよ」

って気を使われるとむしろ何やら気が引ける。

 

今は69歳になりました。

びっくりですね。ちょっと前に学校を卒業した感がありますが(言い過ぎは解かってます)

実年齢に気持ちが追いついていかないよぉ