光り輝く?ジ~ジの未来 | 前立腺を取ってみた

前立腺を取ってみた

なんとなく前立腺がんだったのでダビンチで全摘出した。で、どうなった。ためになるわけでもないけどこんな感じ

娘と孫が夜中に突然やってきました。

 

買ってあったパンやお菓子を持っていき、帰りの燃料まで入れてくれと言われました。11歳の孫に頼まれると断れません。帰省なのか寄生なのかわけわかりません。

 

しかし、このところ実感しているのがもうじき69才の私には想像していたより就業のチャンスは極めて少ないということですね。

大体は介護、警備、交通整理、清掃などで案外高年齢者はむしろ大変な気がしますが・・・

 

それにしても石川県の地震を見ていると日本ですから?どこの地域にも起こりそうなことで、耐震構造になっていない我が家(築後55年ほど)です。

高齢者が多い日本では次々と耐震改築をしていくことは大変なことですよね。

 

改築新築費用なんて出てこない・・・地震は多いのに自信がない。

世のお父さんお母さん方も大変ですが今後のジ~ジやバ~バも大変なんですよね。

 

今日のペスカトーレ・ビアンコがうまくできたのはナイスでした。