すごいでしょ? | 前立腺を取ってみた

前立腺を取ってみた

なんとなく前立腺がんだったのでダビンチで全摘出した。で、どうなった。ためになるわけでもないけどこんな感じ

1月3日に上の娘を迎えに行ってコストコへ3人で行ってきました。

 

野菜コーナーで

「そういやオレ毎夕食を作っているんだぜ」

ちょっと自慢げに言いました。

 

「私は10年以上作ってるよ」

「おかあさんなんか45年くらい作ってるよ」

 

「・・・」

「よくそんなに作ってるな・・・」

わたしはどうやら新参者でした。

 

でもはじめはガーリックシュリンプやカキの素焼きをのせた甘酢あんかけ野菜炒めとかを気合を入れて作っていましたが、このところ牛肉とごぼうの煮物だとかナスの煮びたしとかなめこの味噌汁とか、なんとなく主夫らしいものを作ってますよ。

 

ねえすごいでしょ

買い物に行けば余分なものまで買ったりしますがルーキーですからね。

でもすごいでしょ

お菓子なんかもその都度買ったりしてますが・・・

でもすごいでしょ

ねえ