これ、おいしい! | 前立腺を取ってみた

前立腺を取ってみた

なんとなく前立腺がんだったのでダビンチで全摘出した。で、どうなった。ためになるわけでもないけどこんな感じ

ニートのような立場で、このところ夕食は私が作っています。調理人デビューです。

 

最初は"ガーリックシュリンプ"や"牡蠣のから揚げのせあんかけ野菜"など、

自分の食べたいものを作っていました。まあまあ作ることは嫌いじゃないです。

が、

ここまでに気づいたことが2人で食べる量です。

どうも作りすぎちゃうんですね。

ここには4~5人居るのかよ。

と思うくらいになっていました。

 

おなかはパンパンになるわ、体重は増えるわで、

私の場合は2人分だと仏さまにお供えするくらいを想定?して作ることが正解かも知れません。

 

まあ駆け出しですからしょうがないか。

 

最近思うことがあります。

休息は忙しい時に欲しいものだということです。

貴重なんでしょうね。今は嫌というほど休憩しています。

 

尿漏れを大変だと思うのは転移や再発が今はないから思えるんだということ。

もう一つは妻は大変だったなぁということ。

 

おいしい時に当たり前のように食べていましたが調理人は食べる人の反応が欲しいものだよね。

まあまあ「これおいしいね」と言ってはいましたが、今期待するのは

 

「すご~い、これおいしい!」なんですよね。

さすがにそれ、言ってなかったような気がします。

悪いことは言いません。

思い当たる人は今日から、

 

「これ、いつものようにおいしいよね!」

「これなんか上手に味付けできてるねぇ!」

 

・・・たまにはね