静的なストレスって? | 前立腺を取ってみた

前立腺を取ってみた

なんとなく前立腺がんだったのでダビンチで全摘出した。で、どうなった。ためになるわけでもないけどこんな感じ

モネの池(岐阜県関市)は板取というところにありますが

確かに水はきれいですね。
今日はアマゾンで取り寄せた椅子を3脚組み立てました。
6脚と言われたらムリですね
ちなみに美濃市では
春ですがこんな「花みこし」というものが行われます。
今日は雨が降ってますね。
自転車に乗れない分、椅子を組み立てました。外寒いし。
会社での動的なストレスからは解放された気がしますが
どうも静的なストレスってのもありますよね。
どちらにしても困ったもんですね。