立たない・・・? | 前立腺を取ってみた

前立腺を取ってみた

なんとなく前立腺がんだったのでダビンチで全摘出した。で、どうなった。ためになるわけでもないけどこんな感じ

今日、市の開催する健康フェア体力測定会があったので

参加を迷いましたがやってみました。

そもそもそういったイベントに参加することはおっくうというかなんというか

どうも積極的に参加しないタイプの私なんですが妻と一緒だったしね

参加してみたわけです。

こんなのも展示してました。自衛隊の軽装甲機動車です。

体力測定は先ず

 

長座体前屈

これは足を延ばして前にどれだけ前屈出来るかです。

10段階中3点、えっこの年齢に対しては平均より劣っているってことですよね。

その他いろいろとやったんですがこんなことも・・・。

 

開眼片足立ち

これは前を見ながら腰に両手を付けてどれくらいの時間静止して立っていられるかの測定です。

妻と並んで行いました。

自分たちの前では87歳のおじいさんがMaxの2分間立ち続けていました。

しかも2回とも・・・(2回チャレンジできるわけで)

まあそれは結構得意感のある私は妻に

「Maxは無理かもな、でも出来るだけは頑張ろうか」

で、私は2秒でした。(ガピ~~ン)

妻はというと・・・

結構立ち続けているんです。

・・・

1分30秒くらい・・・

そして2回目

まあこんなのはタイミングというか自分をゾーンに入れれば大丈夫

「よ~い・・・スタート」

「あっ」

2秒でした。

隣を見ると妻が立っています。

・・・

私の場合、立たないのは勃起障害だけではなかったです。