こんなところにサウナが・・・ | 前立腺を取ってみた

前立腺を取ってみた

なんとなく前立腺がんだったのでダビンチで全摘出した。で、どうなった。ためになるわけでもないけどこんな感じ

岐阜県美濃加茂市にあるリバーポートパークに行ってきました。

川の中腹にサウナ施設が作られて訪れた人が入れるようになってました。

こちらは岐阜県美濃市の

廃線になった名鉄電車と古い町並み

その昼間です。

のんびりした町ではあります。
もうすぐに大学病院で半年に1回の検診があります。
考えてみれば前立腺全摘出手術をしてから約2年が過ぎようとしてます。
 
尿漏れは慣れてきた感がありますが、むしろ会社を辞めてからの日常にまだ慣れてないので

10時ころに仕事に出かける妻を見送る日々です。

 

めっきり運動量が減ってきたので折りたたみ自転車を駆って少し走ってきました。

気づいたことですが日中はみんな仕事をしているので人は少ないですねぇ

自分も仕事をしていた時はその時間を感じることも無かったのですが

改めてそんなことすら感じていなかったことに今さら気づかされます。

 

スーパーへ買い物に行くと決まってお菓子を少し買います。

食べる時間がたっぷりあるからです。