バレエを一生懸命頑張っても結果が現れないとき、どうしよう? | 相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市中央区淵野辺のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオは小さな子供たちのバレエの指導には長年の実績があり、幼稚園や保育園からもバレエのレッスンに高い評価をいただいているので、安心してバレエ始めらます!


ともかく、頑張っても、頑張っても
バレエが上手にならない

そんな経験ありませんか


 


不思議なもので
自分では一生懸命レッスンしている


 


でも

結果として、満足できるような
状態になっていない

もう~イヤだ!
「バレエ辞めちゃおうかな」

そう思っているあなたに


ひとこと



人間のからだは目に見えて結果は
現れないのだそうです

 

 



しかし、からだの内部は
レッスンすればするほど
確実に変化しているのだ
そうです

だから

ここは
我慢、我慢!




そして

いま、自分にできることに
意識を集中させることが
大切なんだそうです

じつは

このはなし

 

フィジカルトレーナーの

お話です

 



なるほど
いま自分に見えるもの、
結果のみに
意識がいってしまいがちですが


努力は確実に
からだに伝わっているのだそう
です


 


だから

いずれ、自分の目に結果が
現れ、確認できて

納得できるレベルに
上達できるまでは


我慢して


いま、自分にできること
「バレエ」のレッスンに
集中してみてはどうでしょうか

 



バレエダンサー

 

 

 

相模原のバレエ教室なら

 

野沢きよみバレエスタジオ