【バレエ動画】くるみ割り人形第2幕よりグラン・パ・ド・ドゥをYouTubeにアップしました | 相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市中央区淵野辺のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオは小さな子供たちのバレエの指導には長年の実績があり、幼稚園や保育園からもバレエのレッスンに高い評価をいただいているので、安心してバレエ始めらます!

野沢きよみバレエスタジオの

YouTubeチャンネル

 

「バレエ動画ライブラリー」に

 

40日ぶりに

新しい動画を

アップしましたので

お知らせします

 

 

 

 

 

くるみ割り人形第2幕より

グラン・パ・ド・ドゥ

 

 

この作品の一番の見せ場

といって

よいでしょう

 

久しぶりに

動画の編集を

行ったのですが

 

流石に

1ヶ月以上

間が開いてしまうと

アプリの細かい

使い方を

忘れてしまい

 

編集作業にかなり

時間が

かかってしまいました

 

しかし

時間がかかった分

何度も

くるみのグラン・パ・ド・ドゥの

映像と音楽を

みながら

そして

音楽を

聴きながら

 

動画全体の編集を

行ったので

 

かなり

 

心地よい

久しぶりの

バレエ音楽と映像を

みることができました

 

 

くるみは

どこをとっても

楽しめるバレエなんですが

 

このグランの

2人が舞台に登場する場面は

 

厳かに

気品があって

 

あ〜

バレエって

いいなあ〜

なんて

 

ひとりで編集作業を

行いました

 

 

 

 

相模原のバレエ教室なら

 

 

野沢きよみバレエスタジオ