あまり落ち込まない、なんとかなるさ! | 相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市中央区淵野辺のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオは小さな子供たちのバレエの指導には長年の実績があり、幼稚園や保育園からもバレエのレッスンに高い評価をいただいているので、安心してバレエ始めらます!

 

 

やすらぎの花

 

 

 

自分に自信がないと

嫌なことや

失敗したり

苦手なことに

出会うと

 

ラブラブ

 

やっぱり

 

キラキラ

 

 

心が折れそうになったり

落ち込みますよね

 

 

 

花をあなたに

 

 

 

自分はなんてダメなんだろう?

 

 

周りの明るく

なんでもできてしまう友人を

見ると

 

 

 

ダメだとわかっていても

やっぱり

自分と比べてしまっちゃう

 

 

トゥシューズと花ばな

 

 

バレエでも

それは

全く同じだよね

 

 

 

自分は

踊りもダメだけど

第一

背も低い

手足も短い

顔も大きい

運動神経もイマイチ

 

 

 

どうして

こんなに自分のダメなところは

両手でも足りないくらい

スラスラ出てくるのか〜

 

 

ハーブ

 

 

じゃあ〜

 

 

自分が他の人より

優れているところは?

 

 

 

イチョウ

 

一つも思いつかない

 

 

こんなんじゃ

バレエ続けても意味あるのかな?

 

 

 

とことん

自分をダメだと

思ってしまっていると

 

 

 

もう

袋小路

 

ショボーン

 

ゼツボー

 

 

 

救いようのない状況!

 

 

コスモス

 

 

 

ここまで

自分が追い込まれたら

 

 

深呼吸!

 

深呼吸

 

 

えい!

気合だ〜!

もうどうにでもなれ!

 

開き直れ!

 

 

気合を入れる女の子

 

 

腹をくくる覚悟ができたら

 

なんとかなるさ!

 

 

あとは

這い上がるだけ

 

 

なんとかなるよ

バレエも

生きていくことも。。。。

 

 

 

バレエダンサー

 

 

神様は

あなたを見捨てない

ちゃんといつもみてるんだから

 

 

 

 

 

相模原のバレエ教室なら

 

 

 

野沢きよみバレエスタジオ