習い事で自己肯定感を高める | 相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市中央区淵野辺のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオは小さな子供たちのバレエの指導には長年の実績があり、幼稚園や保育園からもバレエのレッスンに高い評価をいただいているので、安心してバレエ始めらます!

 

癒しのイメージ

 

 

 

自己肯定感という言葉を

最近耳にして

正直よくわからなかったので

調べてみました

 

すると

 

 

「ありのままの自分を認める感情」

のこと

 

と説明がありました

 

 

つまり

 

 

自分が自分をどう思うか?

ということのようです

 

 

ハーブ

 

 

自己肯定感が高いとどうなるか

 

 

すずらん

 

 

 

自分の行動に自信が持て、

いろんなことに自分から進んで

取り組めるようになる

 

 

では

 

 

自己肯定感を高めるには

どうすれば良いか?

 

 

クローバー

 

手っ取り早いのは

自分の好きなこと、

興味のあることを

一生懸命に取り組むこと

 

 

 

バレエをあなたにバレエシューズと共に2

 

 

 

習い事を始めるのもいい方法ですね

習い事の良いところは

 

定期的に行う

お友達と一緒にできる

やっていて楽しい

 

など

があります

 

 

一つのことを継続すると

少しづつでも

人は上手になっていくものです

 

ツツジ

 

そうすると

自分に自信が持てるように

なってきます

 

 

すると

 

 

もっと上手になりたい

 

 

気持ちが前向きに

前より積極的に

取り組むようになります

 

 

 

自分が楽しく取り組んで

興味が広がり

もっと頑張る

 

 

 

そんな習い事に出会えたら

ラッキー

ですね

 

 

 

自己肯定感が高まること

間違いなし

 

 

笑顔の女の子

 

 

それが

 

バレエだったら

こんなに

 

嬉しいことは

ないのだけれど・・。

 

 


バレエの好きな女の子

 

 

 

 

相模原のバレエ教室なら

 

 

野沢きよみバレエスタジオ