幼稚園の子供を持つお母さんに参考になる、バレエ教室のYouTubeチャンネルの紹介 | 相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市中央区淵野辺のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオは小さな子供たちのバレエの指導には長年の実績があり、幼稚園や保育園からもバレエのレッスンに高い評価をいただいているので、安心してバレエ始めらます!

私たちのバレエ教室では

海老名にある幼稚園で

園児の皆さんに

バレエを教えています。

 

 

花

 

 

周1回のレッスンで

発表会はなし

生徒は幼稚園児のみ

 

 

 

 

ひょんなことから

Youtubeで使えそうな

動画素材がいくつか

あることが

わかりました

 

 

 

ならば

 

 

幼稚園児の子供さんをおもちのお母さん向けに

YouTubeのチャンネルを

開設したら参考にしてもらえるのでは?

と、思い立ったのです!

 

 

ところが

 

 

人間の記憶はいい加減で

曖昧なものですね。。。

 

いざ

YouTubeのチャンネルの作り方が

わからない

 

 

ずいぶん前に

スタジオのYouTubeのチャンネルを

作成したきり

 

すっかり

記憶がなくなっていて

 

どのようにすれば良いか

皆目見当がつきません

 

 

ネットで調べて

やっと

開設したのが

こちらです

 

 

 

 

プリエバレエ教室

 

 

プリエバレエ教室といいます!

 

幼稚園児を対象としているので

動画の内容は

 

簡単なもの

 

短い動画

 

若いお母さんむけなので

スマホで

 

サクッと見ることができる

 

 

そんなコンセプトにしました

 

 

基本的には

ショート動画を中心に

コンテンツを作っていこうと思っています

 

 

と、

 

ここで、相模原の小さな子どもたち向けにも

参考になるのではないだろうか?

 

それなら、このブログで紹介しても

いいかもしれないと

思って、

 

あえて、幼稚園に通う子供たち向けに作った

YouTUbe

 

紹介させていただきました!

 

 

 

花とトゥシューズ

 

【プリエバレエ教室】

 

 

ホームページ

https://www.nozawa-ballet.com/plie/

 

YouTube

https://www.youtube.com/@plieballet

 

Twitter

https://twitter.com/plie_ballet/

 

 

ご興味のある方は

ご覧いなってください!

 

 

淡い花

 

ちなみに

 

 

野沢きよみバレエスタジオの
Yotubeはこちら

 

 

 

野沢きよみバレエスタジオ

 

 

 

 

相模原のバレエ教室なら

 

 

 

野沢きよみバレエスタジオ

 

 

 

野沢きよみバレエスタジオは

ちいさな子どもたちのバレエ教室としての

経験と実績が有ります

 

 

 

バレエスタジオ