体重 60.4㎏
体脂肪率29.3%
【朝】
胚芽米ご飯、ミネストローネ、おからヨーグルト、みかん、牛乳
【昼】
胚芽米ご飯、ミートボール、白菜の卵とじ
【夜】
胚芽米ご飯、残り物スープ、おかか昆布の温奴
【間食】
ゆで卵
【やったこと】
・一駅歩く(往復)
・筋トレ
…ヒップリフト15回×3セット、デッドバグ20回×2セット
【お通じ】
誤差レベルであり
※※※
今年の1月から続けてきたブログ。
記録以外のところは、noteに移行します。
なので、明日からは見ても基本的につまらん日記になるので、ご注意を。
noteでもお付き合いくださる奇特な方は、
↑こちらをクリックすると、私のマイページに飛びます。
記事の閲覧は、登録なしで自由にできます。ハートマークを押してくださると幸い。
合わせてtwitterアカウントも変更になります。
現行のものは、いろいろあって消すことはできないので、そのままROMアカウントになります。
新しいtwitterアカウントは、@sweet_pain_th
です。
noteの更新もこのアカウントでツイートしますので、よろしくお願いします。
noteでは食や創作にまつわるエッセイを綴っています。
だいたい朝早く起きて30分で書いてます。
まだ始めたばっかりですが、2020年は自分の書いた文章でお金をいただきたいという気持ちでいます。