体重 57.7㎏
体脂肪率 26.3%
【朝】
もち麦ご飯、鮭フレーク、おかか昆布、冷奴、おからヨーグルト
【昼】
鶏手羽元スパイスカレー、キャベツ
【夜】
ぶり大根、じゃがいもの塩きんぴら、キャベツ、豆腐とわかめの味噌汁
【間食】
オレンジティー、さつまいもの蒸し羊羹
【やったこと】
・筋トレ
…ワイドスクワット15回×3セット、レッグレイズ10回×3セット、デッドバグ20回×2セット
【お通じ】
あり
※※※
今朝、冷奴に生姜チューブ絞ってて思い出した。
「昨日のカレー、最初に生姜とにんにく忘れたから味ぼやけてんじゃね?」
と…。
旦那に出す前に塩足したからか、一日置いたからか、昼に食べたカレーは昨日より美味しかったです。
さて、この季節になると来年の手帳がそろそろ出始めて、気になるところ。
使いこなせていないほぼ日手帳のままいくか、それとも他のにするか……
うーん。一年使うものだから、やっぱりテンションが上がるものがいいんだよなあ。
ってなると、ほぼ日かな。
ポール&ジョーのカバーの1日1ページEDIT手帳も可愛いんだけど、肝心の1日1ページのとこのデザインがあんまり好きじゃない。
ほぼ日の方眼が好きなんだなあ~。
来年はどのカバーにするか、サイトの予告見ながら選んでいます。
次はジッパーズにしようかな。リバティのやつもピンクストライプも可愛い。
実際手に取ってみたいので、来週は店に遊びに行ってみようかしら……?