今月のメモリープレイスのキット | とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

2012年11月に右の乳ガンを告知→全摘しました。
ガンのこと、幼稚園での仕事、趣味でやってるスクラップブッキングのこと、大好きなショッピング、ネイル、2歳と10歳の子どもたちのことも書いていきたいと思います♪

こんばんは星
やっっと1週間が終わりましたあせる
あ~長かったDASH!

先日作った、今月の「メモリープレイスオリ ジナル★☆キット Club☆★ 【 フォーシーズ ンレイアウト通信講座】」です。

今月はBo Bunnyのペーパーで誕生日のLOでしたケーキ

こちら







光っちゃって見づらくてごめんなさい汗


本当は見開き2ページだったんだけど、1つ実家にプレゼントするため一つずつ分けました音譜

なので少ーしだけ見本と変えてますニコニコ


先日作った長男のお誕生日のLOを見て、自分のも作ってほしいと言っていた次男ラブラブ

とっても喜んでました音譜

またお誕生日パーティしたいって(笑)

来年って言ってもわからないからね(笑)


一緒にお祝いしてくれた両親も喜んでくれましたハート


来月はどんなかな?
楽しみ~音譜