1日2回思うこと | とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

とうの“乳ガン”と“SB”の☆ハピハピ☆ブログ

2012年11月に右の乳ガンを告知→全摘しました。
ガンのこと、幼稚園での仕事、趣味でやってるスクラップブッキングのこと、大好きなショッピング、ネイル、2歳と10歳の子どもたちのことも書いていきたいと思います♪

こんばんは星
ムシムシしたイヤなお天気雨
梅雨の時季はあまり好きではありません汗
早くカラッと晴れないかなあ晴れ

さて。
最近ブログの内容がSBだったりお出かけだったりニコニコ
病気のことはどこへ?といった感じですね(笑)

まあ、病気のことよりも楽しいことのほうが書きやすいんですけどひらめき電球

日々、仕事したりSBしたり、忙しく過ごしていますが、もちろん乳ガンのことを1日たりとも忘れることはなく。

毎朝ノルバデックスの薬を飲むときと、夜、お風呂に入るときの2回は自分が病気だと再確認する時間。

再発しないように祈りながら、病気と向き合う時間です。


もうすぐホルモン治療始まってから半年。
薬の飲み忘れはありません。

副作用はツライものもあるけど、家族に支えられながら何とか乗り切ってます。


ストレスをためない生活はなかなか難しく、ストレス→解消→ストレス→解消の繰り返し。

まっでもこれは誰でもそうですよね!


最近のストレス解消方法は
☆お出かけ
☆SB
☆買い物&ネイル


あっ、前と一緒だわ(笑)


そうそう、今年もやってきました、フットネイルの時季ラブラブ

この間の日曜日にハンドとフット、両方ネイルしてきましたネイル

まずハンドパー





初夏らしく、ちょっとクリアな部分を作ってますニコニコ


そしてフットはこちら





今年は赤からスタートビックリマーク
白のフラワーは描いてもらいましたコスモス
メッチャかわいいので、かなりお気に入りキラキラ


そしてそして、またこのフットネイルをヒントにあるものを作ってます(笑)

またアレです(笑)
こちらは完成したら載せますね笑顔



今日はかなーり久しぶりにお友達とランチしてきましたハンバーガー
短い時間だったけど、たくさんしゃべって楽しかったラブラブ

いつも私の体調を気遣ってくれる、大切な友達ですキラキラ

ありがとうハート



明日は少しでも過ごしやすい日になるといいなあアップ



ではでは。
みなさん、いい夢見られますようにお月様