コロナワクチン | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

先月ですが。


職域接種で、コロナワクチン接種してきました。




症状を書いておきます。


1回目。(午前中に接種)



接種後 2時間以上経ってから徐々に腕の痛み。


筋肉痛みたいな感じ。


夕方には上がらないくらいになり家事ができるか心配だったため、ロキソニンを飲む。


その後は腕は痛いが熱や怠さはありませんでした。






2回目(午前中接種)




1回目と同様 接種後2時間以上経ってから徐々に腕の痛み。


1回目より痛い。

夕方は痛すぎてロキソニン飲みました。


飲んでしばらくは腕の痛みのみでした。




夜中から、怠さがで始める。



翌日

朝から微熱。

普段35.8度前後。



37.2くらいまで上がりしんどい。


腕の痛み 脇の下の腫れ。(リンパかな)

倦怠感もある。


仕事は休み、一日中ゆっくり寝てました。


食欲はありました。


2日目の夜には熱も下がり、倦怠感もなくなりました。



接種して3日目には復活しました。


仕事は翌日のみ休みました。


以上です。