子宮筋腫 | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

ここ一年くらい?もう少し前くらいから、下腹部痛に悩まされていて、、、涙

生理時は痛みが酷く、元々 生理痛持ちですが。

とくに最近は痛みも激しいです。


終わって2日後くらいが一番、痛くて 辛いので、昨年 診てもらいました。

すると 子宮筋腫があることが発覚。


その時は1cmちょっとでした。

小さいので、様子見ということになりました。


先日、またすごい痛くて、どうにもならないのでまた病院で診てもらいました。


今度は2cmくらいと言われました。

同じく様子見ということになり、頓服をいただきました。


毎日痛いので飲んでますが、この大きさだと

まだ様子見で良いんですねガーン


まだ続くようなら病院へ行く予定です笑い泣き


頓服も飲み過ぎも良くないよなーと思いますが、時間を開けて飲んでます、、、チーン



切るにはもう少し大きくならないとダメなのかな、、、



秋に 乳癌、子宮頸がん検診に行くのでまた聞いてみる予定です。