2021年6月24日 三女 誕生日♡ | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。





先月になりますが、三女の誕生日があり
ささやかですが、家族でお祝いしましたラブラブ

主人は単身赴任なので一緒にできませんでしたが。


平日なので、簡単にですが
好きな料理を作って、ケーキ🍰3種類





大きめのリングケーキは私の母の手作り。

包装されてるシフォンケーキバースデーケーキ
長女からのお土産です爆笑

この日 長女は 日帰り修学旅行で県内のとある場所に行っていたため 買ってきてくれましたラブルンルン

ケーキが3種類あり、多すぎたのでシフォンケーキは次の日に持ち越しましたが 笑い泣きアセアセ


三女はとても嬉しそうでした照れ拍手



13歳ルンルン



勉強に部活に習い事。

それぞれ楽しみながら頑張ってほしいです照れ



お誕生日おめでとうお祝いバースデーケーキキラキラ