2021.05.25 次女誕生日。 | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

お久しぶりです爆笑


先月25日

次女の誕生日でしたラブピンクハート


15歳になりましたお祝いバースデーケーキ





ささやかながら家族でお祝いしましたお祝いバースデーケーキ


喜んでくれましたデレデレラブラブ











今年は受験生学校鉛筆


人生で最初の進路を決める年チューリップ

大きな節目になります真顔



長女の時に経験してますが、次女はさらに不安滝汗


どうなることやら滝汗!?



次女を信じて残りの数ヶ月を過ごしたいと思いますアセアセ


親は娘の体調管理とサポートに徹するしかないですね真顔






















ゆあちゃんピンクハート

お誕生日おめでとう🎉バースデーケーキ


元気にいてくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


大好きよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート