クリスマス | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。



かなりお久しぶりです星


クリスマスも終わり、年末になりましたが。


ささやかながら我が家もクリスマス🎄楽しみました。


↑二女、三女。






今年はこんなメニューでしたクリスマスツリーサンタトナカイ



サンタトナカイプレゼント↓ケーキはこんな感じ誕生日ケーキ









今年は主人が単身赴任でいないので。

娘3人と私で、簡単にクリスマス🎄料理食べました誕生日ケーキクリスマスツリー




簡単な料理を食べただけですが、みんなでワイワイと食べることが出来て楽しかったです爆笑ラブラブ






コロナが全国的にかなり増えてますが、、、



みんな元気に過ごしていて、無事に冬休み突入しました。


長女、二女の部活も25日で年内は終わりました。



私は28日で仕事納めです。





うちの県でもかなり増えてますえーんアセアセ

心配はつきないですが、感染予防対策して、あまり外出はしないようにして過ごします。


幸いにも???
実家は近所なので、
高齢者はいないので。

年末年始は娘と実家に行く予定です。


主人は残念ながら帰省はできませんアセアセ

仕事も年内は
31日までガッツリありますアセアセ

体調面が心配ですが、元気に過ごしてるのを電話などで知るしかないです、、、





来年またすぐに会えると良いな~えーん




みなさま。


ご自愛くださいませ。