2021年。 | 三姉妹ママブログ

三姉妹ママブログ

中学生 高校生2人
三姉妹のママです。
専門職のパートです。



日常をつづります。

お久しぶりですルンルン

2月節分になりましたが、


今年も宜しくお願いします星


年末年始は単身赴任中の主人は帰宅できなかったので、
私たち4人で。

近所の実家に泊まったりして、実家や自宅でゆっくり過ごしましたおせち





先月半ばに主人の祖母が亡くなり、
急遽帰宅してきました。

コロナで葬儀は近親者のみの家族葬でしたが、
見送ることができてよかったです。

昨年は入院&体調がずっとよくなく、コロナで一度も顔を見ることが出来なかったので、葬儀に参列できたのは良かったです。


次は法事で帰宅してきます。

コロナ禍ですが、県を跨ぎますがえーんアセアセ

祖母宅でひっそりとするし、会食はないので
良いですよね、、、

不要不急の外出ではないし、、、


主人も普段は会社と家の往復、近所のスーパーと家の往復だけですし。









話はかわりまして。

↓先日の休日に娘3人とたこ焼きパーティしましたたこ焼ジュース









いろんな具材を入れてデレデレ
久しぶりに楽しかった爆笑ラブラブ







2021年2月2日 節分節分ルンルン


豆まきして。

恵方巻
食べましたラブラブ







豆を食べるのが苦しかったえーんアセアセ







今年は。

長女が高2。
二女が中3←いよいよ受験生ゲローゲローゲローゲロー
三女が中1
になりますルンルン

小学校がついに終わるのが寂しい~えーん

行事がほとんど全滅した一年でしたアセアセ





今年もまだまだ落ち着かず大変な年になりそうですが、
健康第一で、元気に過ごせますように星